はふぅー
2010/07/13(Tue)
昨晩は、偉い方々と一緒にご飯。

まぁ接待要員
新地の日本料理屋へ連れてってもらいました。
うん。

食べるのがしんどいこの時期に、正直しんどかったです
生きたイカの刺身とか…
旬の鱧しゃぶとか…
ご馳走なんですが

苦痛でした。
ビールも一気にゴクゴクのまれへんからチョビチョビ飲む。
「今日は飲んでないなーもっと飲みゴクゴクと飲んでよ」

・・・ ・・・ ・・・

いつもなら飲めるが_| ̄|●
笑顔とタッチップレイで切り抜け、ひたすらお酒を造る。

グラスに氷入れる!注ぐ!!混ぜる!!!
リピート

はぁ、早く帰りたい
そんな願いも叶わず。

ここは、北新地夜の街…

2軒目へ
あの、ジンロックの店へ…

ここで、まさかの結婚談義(汗
結婚する気も子供が欲しいとも思わない私に
結婚の良さと子供の良さを教えて頂きました。

うん 
もう興味が無いから


終電も無くなり、タクで帰宅
ああぁ、月曜日から疲れました。
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | 大作戦で子供に戻る>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1228-e3fc960e

| メイン |