大作戦で子供に戻る
2010/07/12(Mon)
京都大作戦 ~今年も子供に戻りな祭~2DAYSに参加してきました!!
音で楽になってきました(笑)


7/10@1Day 晴れ
今年もこの手作りゲートをくぐりいざ参る!!
ゲート

1番手は、locofrank♪初ロコっす。
荷物持ったまま、聞き入る!!
CDで聞くよりもヨカッタァ!!
最後の曲が「Start」だなんてもぉーあざーっす。
昔の曲やけど、好きなんだぁよぉー

ロコが終わってから、基地でいつもの大作戦メンバーと合流
シートでごろんとして、木々を見ながら聴く
見上げると
見たいアーティストの時にメインステージへGOスタイル
他の夏フェスでは味わえないこの感じが大好き!!

小休憩したらレゲエ枠!!!
背中にジャマイカの国旗背負って出陣!!
この日の目当ては「火の玉」

前から5列目ぐらいの位置をkeep
近いぞ
めっちゃ近いです
レゲエフェスだとココまでなかなかたどり着かないっすよ。
大作戦様様っす!!

Fire Ballキタァー-------

歌もMCもファイヤーダンスも最高
ネ申セトリでしたぁ
「1.2.3三枝でいらっしゃーい」も(笑)
着火カチカチカチFIRE WAY♪スーパースター
夢をあきらめんなーボブ様のカバー
なんか吹っ切れたわ!代価交換でもいい夢諦めへん!!
いやーよかった。
私燃え尽きました。

しばらーく、上を見ながらぼへぇー
サンボマスターのバラードが何故かジーンってきた。

いつもは、自由気ままでバラバラ(笑)
たまには6人一緒に見るかって事でケツメイシを皆でみたぁ
♪はじまりの合図で飛んで、三十路ボンバで三十路なめんなぁーって弾けた
懐かしい、よる☆かぜ聞きながらケツメの下ネタMC面白すぎで新曲の2人summer
ヒュルリーラ・ヒュルリーラ♪さくらでしんみり(涙)
やっぱ祭=カーニバルでテンション上がって体力ゲージ0

JESSEの刺青チェックせずに退避!!
物販&記念撮影ポイントでミーハーになりました。
記念


9mmは、基地でまったり聞いてラストは会場へ
トリはもちろん10-feet
バイブスで始まって、Freedom♪一瞬で忘れろ 長い目で見りゃ カスみたいな問題! どうだい?問題外♪
SPゲストつじあやのちゃん、1sec.聞いたらダイちゃんのシーン思い出した
チェリブロで本日終了ぉー

降水確率60%あったけど雨降らなかった



7/11@2日目 曇り時々雨
人生初の雨の野外フェス
ちょっと心が折れそうになる一時的などしゃ降り(涙)

なんで、ワタクシ衣装中チェンジ
水着着用だったのでサクサク脱いで着替えてサーフパンツ+ラッシュ(笑)

木々の間に張ったシート基地過ごす。
雨スタイル 雨の基地
お食事処もも水溜り泥んこ祭り!!

芝生斜面はチュルチュルなんで転倒者続出
山嵐見たかったけど、雨と泥に負けて基地でまったり聞いてました。
♪いつまでも変わらず We're livin' in freedom 迷わず未来絵図
「湘南未来絵図」いつか掴んでやるMYストーリー!!!!

スカパラ・レオナ・ダストも基地で聞く。

ドラゴンアッシュは見たい!!
ステージへ行こうと思ったその時
ざぁ―――――――――
バケツをひっくり返したような雨

少し心折れて待機
やべぇーよ
次、レゲエ枠:湘南なのにココは行くしかない!!!
ファンタジスタ聞きながらメイン会場へ突撃。

会場内は、ぬかるんで泥んこを超えて所々水没
前方へ進んで、やや右サイドやったけど火の玉と同じような場所をkeep

Jokerで湘南登場!!晴伝説歌って晴れろーって叫んだ。
MCでハンクン噛むとか初めてみたしwwwレアやった
JUMP AROUNDから怒涛のタオルぶん回しノジャンピングタイム!!
覇王樹でオイッス!睡蓮花で10-feetや出演者みんな出てグルグルタイム
私が参加する夏フェスで湘南が見れるのはココだけ…
フルパワー出しました!!

基地に戻って戦闘の証を撮影
いってきたぜ


足を良く見るとヒィィィー
泥んこな足




トリは、もちろん10-feet
会場に行くと危険(泥とモッシュ)なので今回は高みの見物
上から見るとこんなん(レゲエ枠の時私が居た位置は↓コノあたり)
上から見た会場
めっちゃ、スゴイ人だ・・・ほんまに
よう攻めたよ私。
4RESTで上がって・2%で湘南とコラボ・今日のRIVERは宇治川Kjとコラボ
ガーデンの一節よかったぞぉ。
アンコールはブルーハーツのTRAIN TRAINを皆なで合唱
HAN-KUNここでも魅せてくれましたボイスマジシャン
あーほんま、長いようで短い2日間は終焉しました。


毎年思う、京都大作戦は皆で作ってるフェスやなぁー
ゴミの分別、マナー、トイレもキレイ、助け合いほんま素敵なフェスです。
こんな素敵なフェスを作る10-feet&出演者&裏方&参加者みんなにNuff Respect
スポンサーサイト
この記事のURL | レゲェ&ライブ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<はふぅー | メイン | 大作戦>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1227-d8da83a0

| メイン |