ちっぽけ
2010/07/07(Wed)
ちっぽけ

今、自分が悩んでることなんか、ちっぽけだ。
今、戦ってる子と比べるとちっぽけすぎる。

ちっぽけなことですら壊せなかった。

王子になっても
ずっと、守るものなんて無かったんだと思う。

いつも幻を見てたんだ
近づいては消えては、浮かぶ
砂漠に浮かぶ蜃気楼を
走っても走ってそこには何も無いのにね。


ちっぽけだ
ほんと、ちっぽけだ



副社長にまた問われました

副社長『なぜ結婚せーへんねん』
私【興味が無いから】
副社長『なんでやねん』
私【結婚なんて儀式でしょ】
副社長『結婚せーよ、なんでそうおもうねん。困ったやつやなぁ』


うるさーぃ!!独身貴族がいいねん

いつから興味が無くなっただろう??
6年前は、理想があったのにね(笑)



不思議なもんだよな
嬉しいことってーのはすぐ慣れて
あたりまえになりがちなのに

なことはたった一つ起こっただけでも
ものすごく重く感じてしまう
たぶん
人は自分自身で、嫌なことを何倍も重くしているんだ

by:ARIA
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<すれ違いと七夕ナイト | メイン | はちくろ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1223-6237416c

| メイン |