はちくろ
2010/07/06(Tue)
1日で2キロの減量に成功したアタイです。
あっドモ

いくらダイエットしても、筋トレしても痩せないのになぜに??
味覚が変わったからかなぁ~

食べたら気持ち悪いってどういうことよ!!!
おかげで、大好きな南亜細亜カリー食べにいかれはんかった(涙)

妊娠とかじゃないですよー
たぶん、過剰に飲みすぎたせいでしょ(笑)


主食=ジャスミンティー 副食=サラダ少々
ハナガサいきたいなぁ
明日には、治ってるかなぁ??


うち漫画大好きやねんけど、好きな漫画は何度も読み返すねん。
でもって名言っていうか心に残るセリフがいっぱいある。

ネット徘徊してたらドンピシャなブログ発見した。
晴れ時々喜怒哀楽

今は、更新されてないけど・・・
ハチクロのセリフで好きなんばっかりや!!
山田さんの言葉とか竹本くんの言葉とか
それに対して、ブログ主さんが綴ってる一言がジーンってくる。

たったそれっぽちの条件も
人間に選べる道も
まだ思い出せるも
いったい何を祈ればいいんだろうも
いやらしいんだろうも

意味の無いものも…

でも、ここに無いセリフ
最終巻のサンドいっちをめくる竹本君のシーン
「ありったけの ありったけの.......」

なんとなく解る。



明日は、七夕。
決戦の七夕。
星に願いを、早く元気になって戻ってきてね!!
完治しますよーに。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ちっぽけ | メイン | リコモ=またね>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1222-36777ccd

| メイン |