チェ君に会いました
2010/07/01(Thu)
最近、疲れ目MAXなアタイです。
まだ、編集とかやってないのに瞼の上が重たいっす。

多分、W杯の見すぎかな??


6/30(水)仕事終りにフロッグへ行ってきた~
今日は『CHEHONクンが一日店長』

newフロッグになってからの初イベント
長蛇覚悟やったけど、予想外にスムーズ
大熊ちゃんの話してたら

噂をすればなんとやら・・・
前方から大熊ちゃが歩いてきた

ミラクル!!

店内に入って、チェ君にサクッとサインしてもらいました。
サイーン

ミーハーっ子なんで一緒に記念写真とりました♪
ちぇクンと

しばらーく△公園でRYOちゃんと世間話して、ガンガリーへGo
店内で、リスキーダイスがプレイしてた

しかーも、ワタシのツボな曲ばっかり流れるではないですか!!
チュくんのインストライブ前にワタシかなり音に酔いましたぁ

いつもは、一人やけど今日はイベント仲間のRYOちゃんと久々にリンク
1人で聞くのもいいけど、こうやって友達と聞くとさらにヨシ♪

そうこうしてるうちに、チェクン登場
熱いメッセージが伝わる歌やった。

ほんで、自分の目標っていうかこれからのことも歌った。
しばらく、自分磨きの修行の旅に出る心構えとかさー

歌もほんまによかったけど、MCの一言一言が印象的やった。
内容かかんけどね

ライブ終わって、ぼーっとしてたらコッチを見つめる女子が!?

熱い視線の持ち主は、suzuちゃんでした
もっと早く気づけばよかった_| ̄|●

スポンサーサイト
この記事のURL | レゲェ&ライブ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<負けられない戦いがここにある | メイン | ダンスダンス>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1217-165b9c4e

| メイン |