ダンスダンス
2010/06/27(Sun)
週末はなんちゃって主婦が定番になってきてるアタイです。

ぐだぐだしてたら携帯が鳴る。

「いまからOエアに行くわ」ってダイちゃんからTEL
家事の間にチョコっと覗きに行きました。

雨だからめっちゃ板走ってた!!
水温も裸でいける温度になってた。

水温チェックを済ませて帰宅
晩御飯製作

豚バラ煮とサバの煮付け作ってダッシュで着替え
butabara saba

最近、かくれあわびに出没してるんですよw
「TOTALLY RETRO」って言うダンスに行ってます。
0時過ぎにinしてまったーり

HACNAMATADA目当てっす。
でも、今日はどうやら3時からプレイっぽぃ

3時・・・ううぅ
本来なら見れるけど、事情があって2時30にはフェイドアウトしあかんくて
泣く泣くout

ううぅーでもいい音聞けたから満足。
次はもっとゆっくりしたいなぁ

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<チェ君に会いました | メイン | ガンガリー初日>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1215-d34cdb28

| メイン |