ガンガリー初日
2010/06/27(Sun)
熱すぎて部屋でグダグダすごしてるアタイです。

金曜日、仕事帰りにガンガリーのOPライブに行ってきた。
うちが着いたときには、サウンドグロッシーがプレイ中

しかも、アタイの大好物ラインの音が流れまくって一人上がってガンフィンガー
一人だから寂しいけど、音が癒してくれます。

その後、バクダットが歌ってエエ声
前方のBES待ちギャルいじってた(笑)

ほんで、ラバダブ♪
BESにケンティGestは、ちぇ ちぇ チェホンと大熊サン
めっちゃよかった。
大好きな歌いっぱい歌ってくれた。





BESクンの時、フラッシュの嵐
後ろから見てたけど液晶画面ばーっかり

撮るので必死ってかんじ

フリーライブなのに2時間ぐらいあって楽しかった!!
ライブが終わったので、ステージをパシャリ
ガンガリー


帰りに、またまた大熊サン発見
大熊さんと
ミーハーになって一緒に写真とってもらった。
サワギナ&そばに...が好き♪


この記事のURL | レゲェ&ライブ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ダンスダンス | メイン | 久々の足蹴>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1214-9daaa0e8

| メイン |