久々の足蹴
2010/06/25(Fri)
フィールのサラダランチにハマってるアタイです。

仕事終りにフットサルしてきた。

一応ホームは、マグの屋上なんだけど梅雨ってこともあり
今回は、屋内コートでした。

復帰戦やったのでドキドキ
バテバテ3番
コート見つめてドキドキ
いやー 体は、正直です。

足ついてかねぇー
すぐに、左膝ガクプルっす。


でも、ナイスパスとコーナーキックで調子にのりましたw


パスからのシュートのみです。


ドリブル一切なし。
ワタクシ、ドリブルまったくできません
でも、足元にボールが来たらなんとかなります!!

2時間で、5点入れれたぁ

汗びっしょり



いぐっちFCのスーパーサブを狙ってこっそり練習だぁwww


さぁ あと1時間で日本の試合だぁ
もちろん、リアルタイムで観戦っしょ

この記事のURL | フットサル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ガンガリー初日 | メイン | 25の金曜日はぁ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1213-69ce68c7

| メイン |