今期初マリーナin
2010/06/09(Wed)
6/6日曜日、久しぶりにマリーナに行った


今年初乗りHigh-5
マリーナの桟橋に素敵な待合ができてた!!
桟橋待合

船の上は気持ちヨス
船上
しばらく見ないうちに、メキメキ上達してるアズマックス。
お友達のM君
そして、ウェイクシーズンinってほんまにいうてんの??
シーズン中頃の滑りをしたHayatoパパ。

5クンの時、ババ荒れ【涙】
でも、相変わらずスタイリッシュでした

写真を撮りにいったのに、映像ばっか撮ってしまいました(汗
というのも青空→曇り。

堺名物の夕日も半減
だけど、船の上からみる夕日はきれいやった。
ベスポジ 夕日
ピーカンやったらトロケル夕日でウットリ気分を味わえます。
また、時間作って映像集めにいきます。

それはね、来年High-5が3周年なんですよねぇ
3周年=周年イベントします。
アタイどこまでがんばれるか・・・
それに伴い、newPV作成へ・・・・


あっ、最近評判が良かった料理↓
鯖テリ煮 なすの甘辛いため
鯖のテリ煮と茄子の甘辛いため♪


この記事のURL | ウェイク | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<噂のスィーツ | メイン | 横ノリBBQ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1202-1605ddfd

| メイン |