横ノリBBQ
2010/06/08(Tue)
6/5(土)横ノリ倶楽部BBQin琵琶湖に参加してきました。

朝から8合分のおにぎり握って、小料理作って、祖父母の朝・昼・晩御飯作っておでかけぇ~。
今回は、歯やんに乗っけてもらいました。
一人だと運転やけど、二人だとドライブ

湖岸沿いのいつもの公園に到着。
素敵な基地を作ってBBQスタート
基地


腹が減っては横ノリできぬ!!
BBQスタート 人だかり
コンロの周りは人だかりぃー

ライオン&歯やんが焼き焼きしてくれました。
できる男はカッコいい♪

今日のJINKOママの小料理はぁ
小料理
いつものトマト漬け、きゅうりの1本漬け、コールスロー、もやしナムルでした。
一番人気はやっぱりトマトでした(笑)

おなかも満たされて、横ノリアイテムで遊ぶ
横ノリアイテム
SK8・カーバー・キックボード・Jボード・フリーライン
好きなアイテムで自由に遊ぶ感じぃー
横ノリクラブ フリーライン


そして、今年もフリーラインにどっぷりハマった人が
練習中
しんちゃん&ゼニポン
2人友黙々と真剣に練習してた

横ノリクラブのnewアイテムピスト
ピスト中
カッコよすぎます。

オーリー大会
オーリー大会

キックボードも神様がのったら進化
キックーボード
飛びました。

楽しんで乗ってたら、鳴り響くサイレンが・・・あっ消防車
なぜかウチらが遊んでる所にやってきた。
消防車群
点検かなぁと思ってたら[火事はどこですか!?]

えっ??

どうやら、他のグループが公園でBBQしてたら火が木に燃え移ったみたい
当事者らしき人が「砂をかけて消火してます」

消防車は1台ではなかった。
サイレンならして、続々到着。
消防車&消防団の車7台+警察
しかーし、煙や炎が見えない。

隊員サン達が「すみません火災はどこですか?どっちの方に走っていきましたか?」
野次馬から話を聞くと砂をかけたら鎮火したっぽぃ。
でも、1時間ぐらい消防車や警察がバタバタしてた

消防車をバックに記念写真も撮りました
記念に
ランクルの消防車が一番カッコよかった。


その後、焼きそば&焼きマショマロして琵琶湖バックに集合写真。
集合写真

ほんま楽しかったぁー



スポンサーサイト
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今期初マリーナin | メイン | 週末は、なっちゃって主婦>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1201-9ef838c7

| メイン |