週末は、なっちゃって主婦
2010/06/06(Sun)
イグチームがKINGSの大会で戦ってる頃、掃除機かけまくってたアタイです。

ども、ぶっちゃけしんどいです。
その原因は、頭痛。


二日酔いじゃないっす。


週末は、多忙なんです。
そんなときにかぎって、母旅行中。

つまり、主婦代打っす。

昨日は、琵琶湖で横ノリBBQがありました。
※この日記は、後ほどupします。

今日は、夕方ウェイクの写真撮りにいきます。

1日出かけるときは、作り置きにかぎる!!
もちろん茶色い料理さ
玉ねぎと厚揚げの味噌いため 焼きうどん ひじき おからとかぼちゃ
色々作ってます。
この数日間の我が家の食卓の一部。

ほんで、さっきまでぐつぐつ煮込んで完了。
肉じゃが
鍋にいれっぱなしの肉じゃがは本日の晩御飯
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<横ノリBBQ | メイン | 58と45>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1200-cef7650c

| メイン |