はじめての、KE・I・KE・N
2010/06/03(Thu)
人生初の二日酔いになったアタイです。

昨日は、懇親会がありまして北新地にある中華料理屋へ行きました。
1軒目は、おいしく食べて終了。

北新地で1軒で終わるわけがなくそのまま次の店へ

2軒目:会員制クラブへ
目の前に21年もののウィスキーが・・・

ワタシウィスキー苦手で基本
回避するためにジンバックを注文

どう聞き間違えたのか
出されたのは、ジンバックじゃなくジンロンク

アルコール度数47.0%

ぎょぇー まぢでぇー
氷をクルクル溶かしながら呑む。

気づかれない程度に残してたのに、さすが商売上手なママ
とぷとぷとぷ 薄くなってるでしょ足しとくね。

ぎょえー
ってなかんじでボトル空けて終了

さぁ帰宅せねば・・・
しかし、ここは北新地

そのまま3軒目へ・・・
入り口に並ぶ胡蝶蘭

あのぉ・・・女なんですけど
お構いなしに、入店

うぉ いつ見てもまぶしいぜ!!きらびやかなロングドレスのお姉さん達が・・・
そして、持ってる荷物をボーィさんが「お持ちします」(汗

着物姿のママさんが登場
今日は、ママさんの誕生日週間なるほどねぇ
そのお供にワタシですか。。。

お久しぶりですママさん
そして、目の前にウィスキーのボトル
ううぅ・・・

タクシーに乗って帰宅。
そのまま撃沈Zzz

朝起きたら頭痛と体ポカポカ
水浴びしてもポカポカ
ロキソニン2錠飲んでも頭痛が・・・


これが、二日酔いってやつDE・SU・KA!?
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<58と45 | メイン | お香と私>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1198-e701aba6

| メイン |