薔薇とラガナイト
2010/05/24(Mon)
塩春雨スープがmyブームなアタイです。

週末は、甥っ子DAYでした。
土曜日は、天気が良かったので地元の霊山寺へ行ってきました。
寺なんですが、ココの名物は【薔薇】
普通は、あじさい・牡丹・梅・桜とかやんか

なのにバラなんですよねぇ♪
オシャレやろ(笑)


境内に入ると、いい香りがする。
目の前に広がる2000株のバラ
バラ園

どーん

一面の薔薇


ですが・・・ここだけ別世界「貴族の庭」っぽぃ(笑)


色とりどりの薔薇
薔薇2 薔薇3 薔薇1 まだらな薔薇

いい香りと薔薇がめっちゃキレイ

何気に目に留まった白薔薇
名前は「サマースノー」
サマースノー サマースノーアップ
サマースノーいい名前や!!



夜は、自宅でBBQ♪
弟が木曽の源流で釣ってきたヤマメ&イワナも投入
川魚
もちろんアタイが焼き番長w
焼くのに必死で写真一切ありませんから!!

そして、着替えて夜のアメ村へ逃亡♪
初めて参戦するダンス「TOTALLY RETRO」
ダンスフライヤー
このダンスコンセプトがあって『温故知新』 Oldies but Goodies!!!!
つまりブランニュー禁止の2000年までの音のみ
Oldies Reggaeなのです。

ドキドキしながらかくれあわびへ
でっかい箱とはちがってめっちゃ自由でアットホーム♪
しかも、ココソフトドリンク豊富でパイン・マンゴー・ミックスジュースとか
ドライバーに優しいトコやわ
ゆったり音に揺られて、体揺らしてぼへぇー
ほんで初聴きサウンドのハクナマタダ
ちょっと、好きになっちゃいました。
6月も参戦決定やなぁ♪

日曜日は、
ぐーたら、ぐだぐだぁ お家で3710と遊びました。
アタイが小学生の頃使ってた木琴を発見
3710に与えたら夢中でした。
3710と木琴


スポンサーサイト
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ガールズランチ | メイン | パン祭り>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1192-ef0e42a6

| メイン |