△公園底上げ大作戦
2010/05/09(Sun)
肋骨ポキってスノーボードに行けなかったので…ダンスに行ってきた。
相変わらずの1人参戦ですが何か!?

大阪ミナミのど真ん中。
アメ村△公園で、フリーダンス

【アメ村底上げ大作戦】 featuring.
420SHOP/一二三屋/AFTER BASE/Frog Store
△公園底上げ大作戦

こんなとこで、昼間っからやっちゃうってスゴイよぉ
周りには、見たことある顔チラホラ

滝の前がステージになってそびえ立つ3756S
会場
3756Sイイ音出してたぁ
ゆったり甘い音からテリ山♪ソング

420ファミリーからの始まりは、テリークンガンガンやった
その後は、1時間30ぐらいHIPHOP yo yo マザファッカ!!


16:15やっと やっとレゲエタイム
ジュニアクン登場で、まいどまいど大阪プライド♪
相変わらずピーな言葉炸裂(笑)
時間が押しててめっちゃ短かった(涙)


大阪1の男前BESクンと大阪1のブサイクケンティ
チェ チェ チェホンクン甘い声の大熊サン
4人でラバダブ♪

そして、本日のシークレットwww
MINちゃん登場。
今年初MINちゃん♪盛り上がったわ~
そして、みんな写メに夢中(笑)
ディスプレイニョキニョキ
普段は、撮らないけど…
面白すぎたのでその光景を写メってみた。
写メの嵐
メッチャスゴカッタデス。
あっ、基本撮るより断然音に瞳と頭に記憶派なんで


終了と同時に、ダッシュで平城京へ
平城京
生け花撤収作業・・・
今年の奈良は「平城遷都1300年」でえらいことになってます。
秋のイベントにも依頼が。。。


リコモ
この記事のURL | レゲェ&ライブ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<よなよな | メイン | △公園>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1185-7ecfb5c3

| メイン |