残雪セッション2nd
2010/05/01(Sat)
甥っ子と滑り台が日課のアタイです。どもコンバンワ

いやぁーGW突入っすね。
我が家もにぎやかっす。


さて4/30残雪BBQセッション2ndを開催しました。
前回が楽しすぎて、急遽開催。

今回のメンバーは、ジュンジュン・U-SK・マサト・onnカップル・コージィ・アタイの7人っす。


現地は、予想以上に寒かった。
前回、アイテム作った場所は雪が少なくて。。。もう少し上部に作ることにしました。
BOX作って
BOX設置してー

キッカー製作 完成 完成yぇーい
キッカー作ってー

疲れたので、ランチ
今期は、大人の飲み物持参でカンパイ
かんぱーい
ゲレンデで一仕事して飲むビールは、オイシイわぁ

もちろん、お肉もおいしいわぁ
BBQ BBQうまぁ

魔法の粉250%で体力回復
おいしさ250


食べたら飛ぶ!!
ジュンジュン マサト
USK こーじ
スタイル出してぇ飛ぶ!!!


ワタシも飛ぶ(写真がないので動画から抜き取りました)
テール

ちょっと攻めてF180

が・・・
ミス
ミスっておもっきりA面落ち

その後、カメラに力を注ぐ
おん USK

じゅんじゅん まさと
おかげでイイ写真頂きました。


最後は、みんなで集合写真
集合写真はアヘ顔で 


なぜか標的に・・・
ぎゃー

もう満足です
もう、満足です

この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<満足 | メイン | げとぉーーーー>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1177-f68859c3

| メイン |