残雪セッション
2010/04/27(Tue)
目標はマイナス5kgつまりダイエット中のアタイです。


4/24(土)残雪BBQセッションに参加してきました。

メンバーは、U-SK・ジュンジュン・ノボル・マサト・コージィ・アタイの6名
サッチャンが体調不良で参加できず残念やった(涙)


AM3:30にマサトにピックアップしてもらって芝王国へ
芝ボーで使ってるナローBOXを運ぶ
23日夜、湘南乃風のライブで飛んでタオルまわしてきたので既に体力ゲージレッドゾーンしかも寝てない(笑)
BOX持って10歩て息切れ。。。
めっちゃ重いんですこのBOX
見かねた紳士マサトが1人で運んでくれた。
うちひとりやったら車に上げることすらできんかったし・・・
なんとか車に詰め込んでいざ木曽へ


朝日を見ながら走る。
19号沿いは、満開の桜でめっちゃキレイやった!!
春風ドライブしながらクローズしたゲレンデ到着。

予想以上に雪が残っててテンション即上がり
てか、時折雪舞うし
BOX設置を設置
ゆきあるどぉー BOX設置 3方向リップ
③方向からinできる仕様

そしてキッカー作り
最初は、ポコにする予定が・・・
ブロック掘って固めてぇー
掘って掘って さらに掘って
掘って叩いて固めてぇー
気づけばでっかく育ったリップ
でっかく育った リップ
イイ感じのアップ系っす。
着地場所は。。。うん、緩やかなスロープ(笑)

おなかも減ったので、BBQ
ケイチャンとトマト革命とおにぎり
けいちゃん トマト革命とおにぎり
BBQしながら食べて遊ぶスタイル
キッカーで飛ぶ!!!!!!!!!!!!!!!
コージィ飛 JIN飛

スタイル出す!!!!!!!!!!!!!!!
スタイルノボル スタイルジュンジュン スタイルUSK2
スタイルコージィ スタイルマサト スタイルUSK

アルミルーバーぶっ刺して、板を持ってみたり
USKアルミ ジュンジュンアルミ コージィアルミ マサトアルミ

スコップに当て込んだり
スコップvsジュンジュン スコップvsUSK
やばぁーぃ楽しい

飛ぶ方も撮る方もテンション上がって気持ちヨス

うちの負けず嫌いに火を付けたのがコージィ
テール180
テール180めっちゃスタイルあってカッコよかった。
悔しかった
ライバルに先こされてメラメラ!!!


テールグラブ
テール
このテールグラブがっつし決まらず
泣きの1回を6回ぐらいした。
自分のヘタさっていうか、未熟さと悪いとこが直らず・・・
くっそぉーWJで練習しかないわ


その後、BOXで撮影しながら遊ぶ。
いつもは、土と洗剤まみれのBOXやけど
BOX
雪上に置いたBOXは恐ろしいぐらい走る!!!!
いやーサイコウっす。
BOXとJIN BOXとマサト BOXと遊ぶ
みんなで擦ったり
BOXお題で遊んだり
気づけば18時もっと遊びたいけど終了

アイテム撤収
棒倒し1 棒倒し2 倒れた
人間棒倒ししながらキッカー潰して
最後まで楽しんで遊んだよぉー


楽しさをアヘ顔で表現(笑)
アヘぇーな顔集合
みんなアホってる(笑)

最高の1日でした。



今回、クリエイティブをして想った事
スノーボードにも四季がある。
シーズン初めの人工雪
ハイシーズンのパウダーとアイスバーン
ポカポカ陽気のパークシーズン
黄砂で板が走らないファイナルシーズン
そして、残雪で楽しむクローズシーズン

ENJOY SNOWBOARDING


この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<GW目前 | メイン | やっぱshopping>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1171-45e21a4b

| メイン |