4/3サプライズDAY
2010/04/06(Tue)
車の中で誕生日を迎えたアタイです。


年齢を重ねると疲れがなかなか回復しないっす
毎度のこと、週末ゲレンデへ行ってきました。

あまりのダルさで早く楽になりたい一心で高速暴走した結果@23:30に出て2:00に鷲Pに到着。

宴会中のハイエースへ
いつものように飲んで飲んで飲んでだべって気づけば4:00・・・
あわてて就寝


いつものようにユルイ寝起きで迎えた鷲セミファイナル!!

9時過ぎ天気も良くパーカースタイルで滑る。
次第に雲もくもく。。。
さらに雪コンコン降まくって春パークからハイシーズンへ
あまりの寒さにウェアにチェンジ
13時前に雪も止み天気も回復ポカポカ晴天・・・

どんな天気やねんってツッコミながら撮影再開。
14時過ぎまで撮影してオナカペッコリーナになったので遅めのランチ。

ランチしてからはFANライド♪
久しぶりにグラトリ練習。
家出してたノーリ戻ってきました。
モンスターBOX擦ったり、落ち系で180したりまぁ自分なりにイイ1日でした。

お決まりの集合写真とってオツカレさーん。
naokoとアタイ 3人+1人
鷲集合 ガールズ


みんなと別れてiguハウスへ


つたおお母さんにサンマを届けにいきました。
疲れてZzzイグーチ代表。
爆睡イグチ代表
額に書かれた「イ」の文字
愛されてるのか、遊ばれてるのか(笑)


届けてすぐ退散するつもりが、アスリートカリーをご馳走になりました。
アスリートカリー
めっちゃウマウマでした♪イイ盛ぷりでwww


素敵なiguハウスと住人達と別れ一人牧華の里でほっこり♪してmyホームゲレンデ「ダイナ」へ移動。

明日でファイナルなんでninクルー最後の晩餐っす。
飲むぞぉー

ウコンで乾杯して飲んで食べてトーク
ウコン 最後の晩餐
途中携帯に夢中になってポチポチしてたら「じんちゃん」

ふりかえると「ハピバーコール」
しかも、どこかの宿で泊まってるはずのマサト&いなっちが
予想外の出来事でビックリしますた。
ほんまありがとう!!!
おいしいケーキ&素敵なアイテム
誕生日サプライズ サプライズでびっくり イケテルプレゼント
こいつスグレモノ
トンネルに入るとオープンできるし(笑)
いい仲間に恵まれてるよぉー
まぢで有り難う感謝の気持ちでいっぱいです。


宴会もほどほどにして、就寝。
明日に続く・・・
スポンサーサイト
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<リアルテレホン | メイン | 職場ではぴば>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1153-7286c8d5

| メイン |