惨敗STKG
2010/04/02(Fri)
3/31(水)ブルームーンを見ながらゲレンデへ行ったアタイです。


毎度レイトなゲレンデレポ
金曜日から毎日31日のSTKG天気予報事前チェック
晴れ、気温13度
晴れ、気温高い=シャバる
撮影ぶっ飛びセッション

メンバーは、5クン・hayato・ケンゴ・バタクン、現地合流でケンちゃん
本日のメンバー
水曜軍団みんな休みあわせて迎えた当日STKG。
曇り、気温2度=固い


もっさ寒いsi!!!!!!!撮影できるんかい(涙)
なんってこったぃ、3月末にこの天候
ぐだってもしゃーなし。
着替えてエナジー注入してゲレンデへ

stkgビッグ
本日の獲物BIGキッカー
若干打ち上げ系のリップになってるし。
1本フリーしてキッカーチェック

固い(汗


そんな状況でみんなぶっ飛びはじめました。
映像が無いから固いバーンやけど頑張って映像とトライするけど
リップカリってなってるし・・・
1本滑るたびに変わるゲレンデコンディション。
侍hayatoのぶっ飛びあり、ケンゴの特攻ぶりを見て
バタ君の攻め回転をみて、5クンのスタイルエアーを撮影するが

ますます天候わるくなって、ガスもくもく
雪コンコン。。。あえなく撮影終了となりました(チーン)
カメラおいてみんなでエンジョイスノーボーディングになるとおもってたら

「アタイレベルアップ強化スノボーディング」


ポールで当て込みB180
やったこと無くみよう見真似でトライ

ガツッ グギュ・・・
ゴーグルーもビーニーもぶっ飛びました(涙)
当て込みっていうより、自爆行為に等しかった(笑)

5クンに当て込み初歩を教えてもらってトライ
こうゆう事ね。

下の4mと6mのキッカーでF180とテールの練習。
ああぁー
プレッシャーとスピードとRに負けまくり
まくられそうになるわ、テールつかめないわ
F180も低空やし、オーリーどっか家出するし散々
テーブル落ちするし・・・未熟です。

BOXもアウトでコケまくり。。。
頑張ります。

雪もひどくなり板はしらなくなったので3時過ぎに終了。
いつもどおりみんなで宴会
わたみで乾杯
奈良漬4人送って帰宅しました。

なんだか、ハッピーでもあり自分の未熟さヘタさにショボーンな1日でした。

今夜から1人で奥美濃に行ってきます。
だってアマゾネスだから(笑)
スポンサーサイト
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<< | メイン | タコライス>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1149-da511744

| メイン |