二次会からの高鷲
2010/03/30(Tue)
お風呂がリフォーム中で毎日スーパー銭湯三昧のアタイです。

3/27耕平&ゆかりチャンの2次会に行ってきました。
耕平は、スノーボード仲間でとっても優しいくて律儀でイイ奴っす。


ちょっと惚れてしまいそうになる格好良さの耕平
モデルみたいに美しくハッピースマイルのゆかりチャン
耕平&ゆかりチャン

美男美女
見てるだけで幸せ♪♪♪
SNOW仲間大集合
新郎新婦と一緒に


正装してるメンズ達とアタイ
レアな正装
お互い正装姿見るの初(笑)!!!


めでたい場所で飲むビールは美味しい!!
いやーいっぱい飲んじゃったよ。

でもなぁ自分自身やっぱ結婚に興味がわかへん。
結婚は、ゲスト側で十分。


大好きな2人の兄さんとドリカムショット♪
ドリカムショット
最後にジャケットけてお疲れ写真(いなっち顔が・・・)
よぱー集合

良い気分で電車でゆられ我が家へ
自宅で軽く睡眠してからゲレンデへGo。←この辺が雪山バカ

ノーなミスのウェアを入れたつもりが・・・
テックなナインのパーカー

多分。。。酔ってたな。

雪舞い散る中コットン100%で滑ってやったぜ!!

代表と初めてちゃんと滑りました。
代表です
パイプ復帰してましたが、めっちゃ遅かったです。
コーチに「遅っ!!」ってwww

休憩してたらバーバ&ふじ兄達に出会いました。
バーバ達と出会う


その後、コネクティの方々をパシャる。
コネクティファッションショー
代表と2人でフォトセッション。

女子のポートレートは、難しい。
どうやったら魅力を引き出せるのか??
昔逆の立場だった頃を思い出しながらパシャリ

天気も悪かったしね。
でも、なぜ顔が暗くなるのか・・・今頃わかった。
ゴーグルの位置だ。。。
いや、自分の腕が未熟なだけだ

頑張ります
ド素人のMOEカメ娘(ハァハァ)の意地を見せます。

任務完了したので残り40分リフトが止まるまで滑り倒しました。
ノーリー5は家出中。
でもレイトノ-リ-3が出来たのでまぁいいやwww

あー楽しかった。
MAX楽しんだメンバー


31日は、天気が良いので撮影セッションです。
HAN-KUNは、なくならへんけど
雪は、無くなる。



スポンサーサイト
この記事のURL | スノーボード | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<えいとB | メイン | はれ>>
コメント
- Re: タイトルなし -
ふじ兄来シーズン絡めるようにもっとJIB練習して連続inできるようにがんばります
2010/04/15 11:03  | URL | Jin #-[ 編集]
-  -
来シーズンは久々絡んでね!一緒にすべろう!
写真ありがとう~!
スンマセン、転載させてもらっちゃいました!
http://show5.info/
2010/04/05 18:55  | URL | ふじにい #-[ 編集]
- ふじ兄へ -
ほんまや!!
もう滑り納めやったんや・・・
ショボーンっす。

写真全然もっててよ
2010/04/02 09:32  | URL | Jin@管理人 #-[ 編集]
-  -
まいどー!ちっともしゃべれんかったけど、お疲れさまでしたw
今年、俺は滑り納めやったけどまたからもうね~ノシ
JIN子ちゃんの写真転載させてもらったらあかん??
2010/04/01 11:00  | URL | ふじにい #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1146-ebc76ed9

| メイン |