3連休雪山生活
2010/03/25(Thu)
花粉と黄砂のWパンチでお鼻がズルズルなアタイです。


3連休は、1人旅日和♪
3/20ピーカンの土曜日 本日のゲレンデはMYホーム【ダイニャ】
ダイちゃん・おっちゃん・Mちゃんでパーク回し
3/20ダイナメンバー

カメラ片手にキャイキャイ
久しぶりに、追い撮りしました。
いやーぁ 冴えてるねぇ~ 
捕らえた獲物逃がさねーよ
1日ひたすら映像収集して終了。


夜は、ninクルーと合流してさっちゃん家で宴会。
宴会
さっちゃんのお父さん最高っす。
自分の家に居るみたいでした。


3/21荒れ荒れの日曜日
AM6:00雨風強→布団の中で待機
AM7:00雨→布団の上で待機
AM8:30曇うっすら太陽→起床
遅めの出勤でダイナinしたらおもっきり雪でした。

U-SK・ジュンジュン・Kクン・Kクン友達と滑る。
メインパーク壊滅=クローズ
上部のギャップで遊ぶ
フリーするも板走らない・・・

そんな時は、コーヒーゼリータイム
スィーツでやる気の起爆剤投入。
15時ぐらいから板も走るし重powの林で遊ぶ。
楽しいナァ~サーフライドも絶好調♪
もちろん、逆エッジ絶好調。

みんなとバイバイして
白鳥でオサルと合流。

白鳥から福井和泉へ移動。

いやな予感はしてたさー
「トンネルを抜けたらそこは雪国だった」 ありえねーありえねー 下り長すぎる。
うち2駆やっちゅーに(涙)
途中でプリケツしたので時速20~30キロ超低速走行。
サイゴノノボリ坂ガ脅威デシタ。
なんとか駐車場に到着して居酒屋セレナで飲んで、オサルいじめて就寝。


3/22どピーカン身内セッション福井和泉
まぁいつものメンバーですわ。
3/22福井和泉メンバー
この時期に重パウあざーっす!!
5クンと2人でしばらく滑ってキッカー撮影会。
さやPと2人で撮影班。
なんちゃってディガー でらがけぇー
ランディングが荒れ×2のボッコボッコだったので
待ってる間、キッカー整備のお手伝い
ランディングをデラったり 雪入れたり
滑るより体力を使った1日でした。

撮影したたら、久々に会う顔が!!
素敵なお姉様方ご一行様。
国ローカルご一行様etc
懐かしい再会も新しい出会いもありました。
やっぱ、スノーボードは楽しいわ♪
スポンサーサイト
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<五忻 | メイン | フィール>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1143-99bd1bc2

| メイン |