ハッピーな日々
2010/02/17(Wed)
2/13(土)JIN組統括の結婚式に参列
別名【みっちィ。大感謝祭】
ちょっとしたハプニングもあったけど…まぁ、なんとかなったから良かった[m:241]

みっちィ。のドレス姿ビューティフォー
みっちぃの手作りアクセ
自作の髪飾り&小物にキュン

うさチャンが作ったウェルカムガンダムデコにキュン

ウェルカムドール ウェルカムガンダムデコ
ストーンが輝いてる

BGMにキュン[m:47]
ほんま、幸せいっぱいの式でした。

そんな幸せいっぱいの場所でも、うちらが集まると変顔とかオモシロポーズとかの写真になっちゃいます(笑)
ジョジョポーズ

久々に、みんなでプリクラ撮った~
久々のプリ


2/14(日)●●流華道奈良支部展
そんなに人来ないやろーっとふんでたら茶席満席ばっかり[m:57]
おかげで、大忙し[m:78]。
300人分の御菓子もなくなり、あわてて追加注文しました。
20100214130037.jpg
茶華道の世界では、ワタシはいつまでたっても若手。

でも、ウレシイ一言が社中さんや大先生から
「最近、貫禄でてきたね」

貫禄

でも↓写真みたらクラブのママっぽいと思うのはワタシだか??
貫禄姿のママ
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<友チョコ | メイン | 5日前は・・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1110-c4196e8a

| メイン |