5日前は・・・
2010/02/16(Tue)
最近忙しくてレイト日記になってます。
仕事もプライベート容量タップリン系っす。

さぁ、時を5日前にさかのぼってドーゾ!!

2/11(木)余呉に行ってきたぁ~。

天気予報は、雪マーク
でも気温的に雨な予感。

道中は雨を感じず、むしろ良い天気やった。
ゲレンデが近づくにつれ、ガスモクモク
そして駐車場についてしばらくしたらパラパラ水滴が

暫くセンターハウスで待機
センターハウスでまったり 小雨待ち
小雨だったし、ガスも抜けたタイミングで滑り出し。


撮影予定やったけど雨パラパラ
ダイちゃんのテンションが上がったのと同時に、雨が弱くなる

そんなん、撮らないとあかんやろー
必殺コーティングしたビデオで数本撮影


いやーカメラ回してよかった
イイ想い出DVDできるわ

再び雨&ガスの威力が+されたので撮影終了。

みんなで上がりますよねと鞭打ちながらキッカー祭り
ズブ濡れになりながらガッツリ滑る。

最後に、グズグズリップの洗礼をうけました。
ノーリー気味になって怖かった・・・

そして、歯やん
大切なスカルなキャンディーが・・・
持ち主さんもグッショリ ウェアグッショリ 無残な姿


いやー楽しかった。
ノリっていいよねぇ~

この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ハッピーな日々 | メイン | 茶席>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1109-895700ca

| メイン |