マヂデカ!?セッソン
2010/02/05(Fri)
レットブル飲みながら画像処理してるアタイです。


1/30~2/1まで恒例のマヂデカ梅酒セッションに行ってきました
前年のツアーでジャン負けした人が、次回セッションの梅酒を作るシステムなんですが
今年の梅酒主さっちが出発日に、インフルエンザに・・・
ふ・ふ・不幸すぎる(涙)


そんな出オチから始まった今回のツアーの様子をどうぞ※長いよ

1/30(土)1日目
豊科の弟の家に荷物を届けたら、朝ごはん(お弁当)作ってくれました。
お弁当もってヤナバへ

AM7:30駐車場には車5台のガラガラ
朝食タイム(写真とり忘れた)
優しい弟が作ったお弁当は卵焼きと炭水化物祭り時々ゼリー
すばらしいセンスのお弁当食べて出陣。

1年ぶりに会うマヂで素敵なメンツ達。
天気予報は、雪やったのに晴れ♪
青木湖きれぇー
パークゲレンデなのにパークアイテムで遊ばずナイスな地形で遊ぶ
アドベンチャーコース2 アドベンチャーコース アドベンチャーが初滑りな人
別名:アドベンチャーコースでキャイキャイして滑る。
2段マッシュにパフパフ落ち系うちもピョーンって飛んだら浮遊感そして止らねェ――――――――――――――
背油&魚油の濃いリフト談義を見守ったり(笑)

BIGキッカーの脇でF180の練習したり
F180ピョーン

嫌いなパイプでもキャイキャイしたりwww
パイぷぅー パイプぅースライド パイプぅープラント

当て込んで見たりwwww
続アドベンチャー2 続アドベンチャー1
そして、みんなで写真いっぱぃ撮った。
マヂデカメンバー yanaba人文字

もちろん、今日これなかったさっちに送る写真も!!
さっちへ


そして、いつもの宿に泊まって超豪華手作りのウマウマ鍋を頂く。
うまうま鍋

メインの宴会は、緊急持参した梅酒で乾杯!!!!
1月生まれのマヂメンバーお誕生会も開催
ゆーちケーキメチャ美学!!味も絵心も巧さ炸裂っす。
ケーキ

宴会は、脱落者からZzzシステム
結局、ラストまで飲んでお方付けして就寝



1/31(日)2日目
アルペンな弟も合流して栂池でワーキャー
弟
馬の背で景色見ながら写真大会。
馬の背 トゥイーク集合
キュッキュッする雪の上を爆走~

途中、10-11オサルモデルの板試乗会やってたので、いなっちと一緒に試乗してみました。
オサルモデル試乗中 インディ オサルモデル試乗中 ノーズ
オサルモデルは、ロッカーボードでした。


午後からは、みんなでアフロレンジャィ&ヤマ子に変身
アフロレンジャィ2 アフロレンジャィ1
お茶目で素敵な姿でパークジャック
紫アフロ 赤アフロ 黄アフロ

ガールズ!?キャメラマンコンビのキャノンジン子&ニコンヤマ子の2台で写真撮影。
ガールズカメラマン
前日、ポチクンから「キッカーで写真撮ってたら人がワラワラ集まってくるよ」と聞いてたけど・・・。
ほんまに、集まってきた!!!

カメラ出すまで6m飛んでた子達が、カメラ出したとたんBIGでぶっ飛ぶ
まさーに【オレヲ撮れ!!】
楽しい撮影会も終了して集合写真撮って1泊組みとバイバイ
2日目終了


夜は、残梅酒セッション宴会。
残梅酒セッション
ポチクン&篭りの子達&偶然白馬に居たninクルーの酒乱王us-kカップルも合流
この日1番の刺客が現れる!!!!!!!!!
WJでウチを入水指導をしてもらった「ダイちゃん」

12年もの梅酒で暴走
アタイもあらごし&白馬梅酒&チョーヤストレート一気で暴走→脱落
でも、オサルの顔に落書き大会の時はバッチリ目覚めました。
そして、気づけば朝でした(チーン)


2/1(月)3日目
142達も合流して滑る。
3日目集合 3日目セッション2
平日ピステン最高っす!!
やべーエッジギューンが気持ちいイイ!!
2時間気持ちいいフリー満足

チャンピョンパークへ行って、写真依頼あったので撮影に
前日までの天気と違って雲モクモクの曇り。。。
ポチクン ポチクン テケさん
フラッシュたいてもだめでした


途中、ポチクンの高級ビデオカメラを貸してもらって撮影。
さすが天然忘れ物番長ポチクン...
広角レンズ忘れてくるし

レインボーの下にもぐって撮影はメッチャきょわかったけど
さすが、プロ&ライダーばっちしメイク!!
このアングルで広角つけてとったらMOEるわぁー

ただ天候が・・・また晴れた時リベンジしに行きます。

撮らせてくれてアリガトウ
ポチクンとテケサンあざーっす

ほんでラストにBOX1コスリめっちゃキモチイイ
ハン3行ったら雪が降ってきた
みるみるパウダー積もってフリーしたらスプレープシュー
ラス1がラス2になってゲレンデout

飯くってー温泉はいってー
高速で誰かさんの車4.5プリ
帰宅したら4:00でした。

でもめっちゃ楽しかった♪ルン
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<らんらんランチ | メイン | 白馬>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1101-2aa50622

| メイン |