猛烈吹雪の福井和泉
2010/01/26(Tue)
週1で有休とってるアタイです。
やべぇー時間の余裕がナーーーィ。
じゃら簡潔に書きマフ

1/23.24と日帰り2連チャンしてきた。
23日は、福井和泉へ
フォトセッション&ナイトイベントがあるっていうので大集合!!
福井和泉集合5 福井和泉集合4 福井和泉集合3

福井和泉集合2 福井和泉集合1 パフェのみんなと会いました
福井なのに、奥美濃雪山フレンズいっぱぃ。

ココは、奥美濃ですか!?っていうぐらいすごかった。
パークがイイって評判やったけど、行ったらチョット残念なパークでした。
午前中は、フリーしてプチパウてツリーアドベンチャーコース楽しすぎ!!
パークに戻って、カーブBOXに戦いを挑むが。
アタイもさやPもノックアウト…母娘そろって撃沈。
その後、みんなでプチ撮影して、夜のイベントの時の撮影ポジションを下見。

きんちゃんが回すグルグルタイムで頭クラクラ
グルグル じんこ グルグルパフェ グルグル ダイちゃん
皆でランチタイム
ランチタイム


お昼からは、初心者かおりの先生になる。
初スノーボードのかおり
最近、初心者担当ですが何か??
素直な生徒ギャルかおり・・・頑張ったかいがあって山側ターンできました♪

リフト止まる30分まえから自由時間
トゥF180の練習、ギャップでパィーン

ダイチャンが「できてるやん」って言った瞬間に
アタイ気抜く→スーパー逆エッジ(お星様見えました)
自分マダマダ未熟です。

夜に備え居て、スィーツ食べてイベント開始まで待つ。
しかし、徐々にお外は雪コンコン→吹雪ゴォーーーー

自然の力には勝てず中止。
福井和泉グッバイ
母と娘の2ショット

この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<国男に会えず。。。 | メイン | みんなぁー1票お願いします。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1093-5edeabb7

| メイン |