ペアってました
2010/01/19(Tue)
1/16.17@鷲に行ってきました~
メンバーは、友達のうさジョン&うさジョンの会社関係の方々。
つまり、ガッツリスノーボードではなくレジャースノーボード=スノボーしてきました。


朝5:00に京都集合(この時点でパウダーバイバイ)が、30分遅れでセレナ到着

(;゚Д゚)

(゚Д゚;)

(;つД⊂)ゴシゴシ


(゚Д゚)え?


屋根の上になんもついてねー!!!!!!!!!!!

6人のるのにキャリア付いてねー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


板車内積み_| ̄|●
人間必死に積み込めばなんとかなるんですね
まぁ、荷物にまみれてドキドキデンジャラスナ旅スタート

渋滞もあり白鳥IC降りた時点で10:00前
今回泊まる宿がオーク○ひるがのっていうコテージだったので自炊。
鷲で滑って買い物したら時間かかるので、アタイゴリ押しで
「12:00から午後券ですべりましょう!先に買い物して上がった方が楽です」
ゴリ押しでバローで買い物して鷲in

今回一緒に行ったうさジョンが初心者。
ペアリフト乗って講習スタート!!
生徒のうさジョン

なんとか木の葉できるけどターンしようとすると後形になってコケル
あと、女の子によくあるんですがナカナカ立てない。
そのたびに、駆け寄って引き上げるアタイ。
指差しターン、写真撮って画像クリニック


めっちゃ男前やんアタイ!!
「惚れてまうやろぉーーーーーー」


なんだか、初めて自分がスノーボードした時、当時付き合ってた彼氏がこんな風に教えてくれたよなぁーって

ほろ苦い想い出を回想しつエンジョイスノーボード。
ひたすらペアリフトで先生。
必死で、がんばる生徒にホロリ
一緒にレッスン
1日目終了。
そのままセレブなコテージへ

天然冷蔵庫でビアー冷やす。
天然冷蔵庫

鍋作る→食べる (*゚Д゚)ウマー
鍋

流行のハイボールでカンパイ!!
氷無くなる。

新雪固めて氷にしてバー風ハイボール
次第に、手が冷たくなる新雪直入れのウィスキードブドブ
フローズンウィスキーストレート
キツカッタヾ(´Д`;●)
気づけば3時で慌ててZzz。

2日目
セレブ宿
素敵なセレブコテージを後にして鷲へ
途中、軽く滑る。
この日も、ペアでマンツーマンで教える。
ターンがなかなか出来ず、気づけばランチタイム

みんなでランチの予定でしたが、アタイ滑りたい症候群が・・・
ランチ食べてる間脱走してパークへ

リフト乗り場でトミサン&マチ姉発見
マチ姉・トミ・アタイ
2人「JINチャンどこに居たの!?」
J「ずっとペアってた」

とりあえず飛んでポコジャンとギャップでF180
トミサンの後ついて同じことしてみる
スイッチでギャップ→B180

何故か出来た。
その後、調子乗ってやったら撃沈しました
2本パーク流して、1本フリーして自由時間終了。

再び先生 先生 先生
したら・・・ターンできなかったうさジョンが
山側向いて停まることが出来た
滑るスピードもup 
逆エッジもくらってもめげずに頑張るうさジョン
ゆっくりやけど連続ターン出来る様になったのです

アタイめっちゃ嬉しくてテンション上がりました。
頑張って教えてよかったと・・・

センターハウスで山友にバッタバッタ会う。
メロポ・みゅき・アタイ JIN&JUN
その度に「JINチャンどこ滑ってった!?」「探してたんやで」「教えてるとこ見た」etc
皆と滑れんかったけど、想い出写真だけはしっかり撮りました(笑)

渋滞してたので白鳥まで156走ったけどツルツルピカピカ
滑ってるし
J「チェーン巻いた方がいいじゃない?」
男性陣「いけるトコまで行く。」

白鳥ICに上がる道がさらに過酷なツルピカ
タイヤ空転して、めっちゃ滑って上がらん!!
6人乗ってるし…
J「チェーン巻いた方がいいじゃない?後続車あるし」
男性陣「いけるトコまで行く。」
トロトロフリフリしながらなんとか登って「ホッ」とする。

男性陣「チェーンいらんかったな、つけてたらすぐ外してるトコやったで」
内心<あと少し遅かったらアウトやったし前に車居たら確実にスタック。
雪道に対する意識の温度差を感じました。


さー次は、明日、水曜日!!
ドコにいくのじゃろうか??
スポンサーサイト
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<高原でチョイチョイチョイ | メイン | 早くかえりてぇー>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1089-37fa1feb

| メイン |