タカスぅはスペシャル
2010/01/14(Thu)
1/11@高鷲

青空チラチラ良い天気♪
まったり9時スタート♪
オサル・HD・ジュンチャン・スエ・サッコ・Kクン・Yクン・Mクンetc
ハジメマシテな人&再会メンバーいっぱぃ。

午前中はこのメンバーで↓フリーラン
タカス午前メンバー

フリーランして、雪質&天気も良かったのでPOW!!を求めて、秘密の森林へ案内してもらった。
ヤベーココ楽しすぎる!!
Pow Pow!!!!!!!! 
そして森林から下界へ抜ける場所にリップが作ってあったので飛んでみた
気持ちよすぎる!!

さらに秘密の森林2へ
POW POW!!! プチクロスコースもう森林のトリコです。
満足したので、ジュンチャンと2人ガールズキャピ×2パークセッション。

キッカー嫌いのワタクシですが、こんな時期からメインパークin
最初、ビビって切ったためテーブル落(恥)
飛んで、擦って、テンション急上昇

お腹も空いたので、ランチタイム
ご飯の準備しようとフェイスマスクとったら
タラリ、鼻血ブー 

鼻血ブー
メインパークにinしたことで、テンション上がって興奮して流血しました。
鼻ティッシュして応急処置。

午後からは、スエ&サッコちゃん達とフリーラン
スエ&サッコ
森林行ったり、壁で遊んだり、色んなコース行って遊んでリフト止まる直前まで休憩ナシで滑りました。

でも、ノーリー5は家出したままっす。
早く帰ってこーい。
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<早くかえりてぇー | メイン | ハチ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1087-5b763ec7

| メイン |