休み5day ゆく年
2009/12/31(Thu)
気づけば大晦日。

今日は、家族+弟夫婦&甥っ子とみんなで年越し蕎麦を食べました。
蕎麦は、長野の美味しいお蕎麦屋の蕎麦っす。

そういえば、自宅で年越しするのって7年振りです。
ほんま、ずっとスノーボード年越しやった。

スノーボード中心から1歩離れてみるとこんなもんですね。
毎年、こんなウマイもん食って過ごしてたのか!?

暖かいようで暖かくない家庭ですが甥っ子の力で今は暖かい家庭です。

ほんま、久しぶりの自宅年越しっていいもんだと・・・
雪がスゴイので自分の車では山にいけんけど、ダウンタウン見ながら
酒飲んで年越ししたいと思います。

それでは、みなさん良いお年を!!
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<休み6day 新年 | メイン | カエルダンス>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1079-3f22ee63

| メイン |