休み3day
2009/12/30(Wed)
病み顔MAXのアタイです。

休み3日目@29日、スノーボードしてきたぁー。
1年ぶりにラウンジノアのママ復帰っす。


ビアー飲んで、DVD見て色々話してたらAM4:00過ぎ
学習能力ゼロ(笑)

目が覚めると、ピーカン青空♪
ハイ、やっぱ晴れ男&女健在です。
晴れハレコンビ 天気サイコウ

9時inでまったりスタートとおもいきや
1本フリーして即パークへ

うち。。。今期2回目なっすけど
ポコジャン飛んで、徐々にサイズup
飛ぶ感覚を覚えるがグラブ完全に忘れてる。

テール意識したら後足引きつけ出来たしまぁ
回数こなしたらメイク出来そうです。

BOXは苦手なバックサイドを中心のやって
フロントテールやWJで練習してたアレをするが出来ず。

人工芝と雪じゃ全然違うもんね。
まぁーこれも数打ってなんぼっしょ。
日々練習

鷲のアップBOXは、優しいけどアウトが体にキビシイです。
アップBOXのOUTに落とし穴
おもっきりハマってノーズぶっささってグキュ
一瞬息止まりました。

途中で、Mちゃん&Rちゃん発見して合流。
あれMRPサンは?

「高速グラトリで撃沈してDJブースに居ると・・・」
みんなで冷やかしにいきました。

ほんまに、DJブースの中にいるし(笑)
鷲のブース
暇そうだったので、DJブースから写真撮って貰いました。
DJブース前集合

そのままランチタイムへ
ランチタイム
まったり昼食タイム。
今年のスタイルは、替え玉らしい(笑)


ASNA大好きっ子の2人
ASNA表 ASNA裏


午後から、再び小山へGo。
天気良かったので親まで撮影♪
ダイチャンXパーカー
ブログ読者2人は反応してくれるはず!!

この姿で、ぶっ飛んでました♪
今日1ゲレンデで目立ってたってwwwww

休憩無しでラストまで滑ってました。
29日集合写真2 29日集合写真1
ああぁきっと筋肉痛確定っす。


お腹ペコペコ
今年初マ●モへ

やべぇー刺身&ボリュームがぱねぇ!!おろしかつ定職900円
刺身 おろしかつ
(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!

お腹イッパイ。
楽しかった。
やっぱ、スノーボードは楽しいね。
スポンサーサイト
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<休み4day | メイン | 休み2day>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1076-f7ea3a8d

| メイン |