守りのケツパッド
2009/12/06(Sun)
04年初めてJIBを体験してペラい安物のケツパットの限界を知る。
あの痛さを味わいたくなくて、友人の勧めでINDUSTYを買いました


QUARTER PANTSを愛用してるんだけどオフトレ&ギャングスタイル用にEXTRA SERIES買っちゃった♪
EXTRA SERIES
腰履きしたらプロテクターモロってのが嫌でメンズのボクサーパンツ履いてたんだけど
これだったらその必要はなしかわいい。

しかも、QUARTER PANTSよりフィットする。
↑のSサイズ愛用なんだけど履くと縫い目の所とプロテクターの隙間
この隙間でケツやられて筋座滅しちゃったことあるんだけどEXTRA SERIESを履いた感じ
あんまり隙間できず体に密着!!

うぉーコレは期待できるぞよ♪

ためしに廊下でケツからドスって座ってみた。
うん痛くない!!

ケツパは、打撲から身を守ってくれるしリフトに乗った時暖かいのです。




気になる方は→INDUSTY←見るべし!!
最近口コミで話題、INDUSTYのフワフワおしりPADが追加生産決定です。
使い方はEXTRA PANTSのポケットに入れるだけ。

ウェアを履いてもスッキリ!こけても痛くない!

IDT SHOPでは、性能を動画で説明してます。
この記事のURL | スノーボード | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<彦根で幸せのお手伝い | メイン | 日々若作り>>
コメント
- Re: あいや~ -
da-liang さん

今頃そっちは、小言の嵐かなぁ??
上層部のお世話ご苦労様っす。


ケツパッド写真にドキってしたんやー
今度はもう少しセクスィーに撮るわw
2009/12/07 18:12  | URL | JIN@管理人 #-[ 編集]
- あいや~ -
おじさん、ブログ見て
ちょっとドッキリ!

今飲みに行ってて帰ってきました(ホロ酔い)
北京はめっちゃ、寒いで~
2009/12/07 00:47  | URL | da-liang #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1060-aacacf6e

| メイン |