マリンカーニバルの写真up
2009/11/19(Thu)
現在、しし座流星群ピーク時間ですがPCで日記書いてるアタイです。
どもこんばんちゃー

仕事の内容が徐々に増えて多忙っす。
大会の写真トリミング完了♪したので写真ダイジェストでお届けします。

11/15(日)芦屋マリンカーニバル
High-5のスタッフとして参加してきました。

一睡もせずにAM6:00会場に到着。
車から降りたらピュー寒っ!!!!めっちゃ風冷たいし

荷物を運んでブースを設置(設置場所まで遠かった)
風強いし寒かったので、日除けとシートとバナーで風除けを作った
ブース
こんな感じで完成

テントの中で、暖かいもんの炊き出しスタート
おでん 豚汁
おでん&豚汁これで、体もポカポカになるはず!!

ブース内も落ち着いた頃、大会スタートっす。
大会は、この↓桟橋からスタートして2コースで競技します。
スタート
後で解ったですが130人オーバーの人が参加してたんだって!!

対岸から撮った写真なんで、あんまり上手くとれんかったけど・・・

Aクン
A-MAX 競技後

hayato
ハヤト-2 ハヤト-1 笑顔

ラン
ラン-2 ラン-1

Mクン
Mクン-1 M-クン

左:Sチャン   右:naoko
Sチャン naoko

トッキープロのデモ
トッキープロ1 トッキープロ2 トッキープロ3

チームA.Cpで出てたnaoko
naokoとウチ


イグチムの代表&ジャーマネ清水クンが遊びに来てくれました。
イグチム
イグステ頂きました♪


おでんのオッチャンと言う称号を得たオサルw
おでんのおっちゃんオサル
遠い所、手伝ってくれて助かりました(涙)


結果はぁ↓
勝者3名 ランちゃん金メダル 集合写真


もーっと詳しく知りたい方は、ココチェック
High-5ブログ


大会リザルト&動画etc
WB Video Magazine

最後になりましたが
出場された選手の皆様
当日スタッフとしてがんばってくれた方
寒い中応援部隊に来てくれた方
有り難うございました。
今年経験したことを、次回の大会でいかしたいと思います。





この記事のURL | ウェイク | CM(4) | TB(1) | ▲ top
<<ピカピカ | メイン | 記録更新>>
コメント
- Re: お疲れ様でしたー -
お疲れ様!!NAOKOの出走時間ちゃんと聞いておけばよかった(涙)
色々話せてほんまよかった。
冬もヨロシクね
2009/11/26 23:18  | URL | Jin@管理人 #-[ 編集]
- お疲れ様でしたー -
久々会えてー語りっちできて良かったです

来年水上セッションできるの楽しみにしてまぁす
2009/11/20 23:38  | URL | 直子 #SFo5/nok[ 編集]
- Re: 初コメで☆ -
イグチ代表
ようこそ、へんぴな自己マンブログへ(笑)

写真ぱくっていってやーw
寒い中来てくれてありがとぅ
2009/11/20 15:12  | URL | JIN@管理人 #-[ 編集]
- 初コメで☆ -
豚汁ごちそうさまでしたm(_ _)m

写真パクっていきます。
2009/11/19 19:20  | URL | イグチーム代表 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1046-ca15cb41

jin 画像 映画化
_____* You&amp;#39;re @ HiЯ.Oki sAy ThAt N0nSeNse [一期一会] ひろきプロフィールの画像&amp;#10006;. H.i.Я.O.k.i will follow God till the end. &amp;#10006; H.i.Я.O.k.i Profile&amp;#10006;. ニックネーム名前(Name): ひろき(H.i.Я.O.k.i) 通称名前(Nick Na... …
2009/11/19 18:42  JIN -仁- 大沢たかお 中谷美紀 綾瀬はるか 小出恵介 最新情報
| メイン |