ONE LOVE ONE HEART
2009/11/06(Fri)
冬太り撲滅キャンペーンでキャベツダイエットをしてるアタイです。

11/5 Metisの『ONE HEART TOUR2009~OH YEAH!!~』に参戦してきました。
もちろん1人ですが何か!?

仕事終わってダッシュGo
入口で紅服着た人発見!!もしやとおもったらK@zサンでしたw
絶対きてると思ってたしwwww 
K@zサンとの出会いは、湘南ライブブログ 初リンクはメティちゃんのライブやった。
荷物ロッカーinして、カンパーィ♪飲みながらCKミュージンク聞いて場内へ

いつものよーに、スルスルと前方へ
右側のスピーカー前に空間発見したので、本日の場所get
そしてメティちゃん登場!!!
後ろに踊ってるのは、あいなチャン&りなチャン!!
キャー セクシーでカワユス(細っ)

今回のメティちゃんはダンスナブルでアップテンポの曲が多かった。
NEWアルバム中心じゃったけど(←メティちっくに読んでね)
皆が選んだメティのナツメロ抽選会では、Brand New Day♪お客さんとコミニケーションとりながら歌ったりメティちゃんビゴッ!!!

花鳥風月でかなりジーンってきました。
そして、うちが一番好きな曲「梅は咲いたか、桜はまだかいな」
吹雪舞う中メティちゃんの声に浸る
何回、聞いてもイイうた。

誰の上にも 歩き始めるために桜は咲くのさ
全てに意味があることのように 君に桜は咲くのさ
カバンはいらない 古い荷物は捨てなさい
まだ今始まったから 道は長い

人1人その肩に人生の鏡
割ったり、磨いたり、時に曇ったり
写す事を怖がる自分がいたり
時間は何かを急がせてばかり
結果や成果を問われていたり
進まぬ気持ちに焦ってばかり
だけどいつかは掴みたい未来の光

何度も書くけど、ココが一番好き。

アンコールの時は、会場内の9割の人が紙のお花を持って
「誰ホれのぉー 上にもぉー」って歌い出した。
うちは、遅れて入ったからその花もらえんかったけど。。。
ファンからメティちゃんへサプライズ

感動したメティちゃんがステージ上から撮影
アンコールは、メティママへの送る曲母讃歌のアカペラは鳥肌もんでした。

最後に、アンケート書いた人にメティ特性ぬり絵をプレゼント。

この塗り絵には、すごぃ意味があるんだ。
MCの時メティがこう言ってました
子供の頃、ママが夜のお仕事で一人で待つのは淋しいだろうといっぱいぬり絵買ってくれて、そのぬり絵と音楽が友達だった。
メティと同じような境遇の子、内戦で辛い思いをした子、色ん事情で寂しい思いをしてる子達の為CDの売り上げの一部でぬり絵を作ったの。
まずは、日本から始めて世界へ同じような子供達の為に、寂しい思いをしないように配りたい!! 

もうぅ感動ですよ!!リスペだよぉ

そのぬり絵がコレ
メティぬりえ

裏表紙には、メティからのメッセージが♪

『Metisです!こんにちわ!
 このぬり絵を通して 世界中のみんなとつながり
 世界中のみんながいつもどこかで笑ってくれたら幸せです。
 いつも心に夢を希望を。
 いつもMetisはみんなの幸せを願っています。
 愛を込めてONE LOVE!!』



ライブ終了後の想い出写真
本日の参戦者
うち・・・めっさ顔色悪っ。
この記事のURL | レゲェ&ライブ | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<なんちゃって主婦生活5日目 | メイン | チャイナ産のお菓子>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/07 23:48  | | #[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1035-73ab25f0

| メイン |