もーいちどあいたぃ♪
2009/11/04(Wed)
昨日は、「もいちど」発売記念 恒例1日店長の日♪

1日店長デス
今回は、祝日っすよ
すごぉイ人なんだろうなぁーって思いながら19時過ぎにフロッグ前へ

遠目からでも解かる、人だかり
8割いや…9割若いオナゴが!!!!!
すごぃぜ!!人気。

オナゴ オナゴ オナゴ オトコ ほっしゃん!!!
まいど、毎度ツボな
(仮称)ほっしゃん←次課長の河本5割入れた顔。
もうすでに行動がオモロイ。
観察しつつ、こそーって並んでY君にヤマーン
「いつ来たんですか!?」
こっそり・・・こそっりと・・・


40分ぐらい並んで、入場規制で打ち切り。
携帯ゲームに没頭してたら

どこからか私を呼ぶ声が・・・

ふと、見上げるとK@zサン&SUZUちゃんだぁ♪ヤマーン
残念ながら列は終了。

ううぅー外側の列だったら、捕獲出来たの力不足で申し訳ない。
2人は一足先にローカルへ
うちは、ひたすら並ぶ。

20時過ぎにようやく店内へ
BESクン、ハイスピードでサインしまくり。
今まで参加した中で、今日が一番多忙だよぉ

レジで、Tクン&まっちゃんに毎度!
1時間並んでBES店長の元へ
自分の分とスズちゃんの分Get

いつも通り、ド緊張で無言な私。
でも、今回は最後ちゃんと目をみてサイン有り難うって言えました♪ルン

店出て、そのままローカルへ
2人と合流してCD渡して、カンパーィ
スズちゃんと一緒
あっ、めっちゃ目の下クマできてる(汗)

車だったから、みっくすジュースで我慢。
ココ一押しメニューのホットドック&ポテト(K@zサンとこから画像拝借)
ローカルズオンリー
3人で話しながら、サプライズ企画の時間まで待つ。
待つこと30分、スタバ持ってBESクン登場。

サプライズバイトスタート
すでに、カウンターは行列。
ビールサーバーからビアーを入れるBESクン
慣れない手つきで一生懸命wwwww

その視界に入る1名の男 (仮称)ほっしゃん!!
おまえもきたんかーーー
彼の行動がツボりまくりでウチ笑いとまらんし・・・

注文待ちしてる時、スズちゃんめっちゃ実況
チラミ→爆笑。

並んでる間、8割笑ってた。
ホール係のBESクンにアイスカフェオレオーダーしました。
うーん幸せ。

また一つ、宝物が増えました
もいちど限定版

バンダナは、雪山で使います♪





スポンサーサイト
この記事のURL | レゲェ&ライブ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<チャイナ産のお菓子 | メイン | 今日イチショック>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1033-78a146ed

| メイン |