やっぱ無理ですわ
2009/10/21(Wed)
あかーん

愚痴ってやる!!


てか、お●合相手の事、好きになるように努力したけど・・・

やっぱ無理やわぁー


お金はあっても・・・ 私服ザンネンやしさー
趣味もあわんてーーーー
仲人の人も結婚させるき満々やった。
↑ほっといてくれ!!って感じ


色々考えて
我慢したさー 1ケ月我慢したさー

生理的に受け付けない
そして営業トークして乗り切るアタイ。
一緒に過ごすってなると、アカン気持ち悪くて想像するだけで鬱になります。

何故、独身貴族でいたらあかんねん!
別に、子供もいらんし

若い頃は、色々夢見て結婚とかも考えてた。
色々な事があって・・・ 
恋に恋したいい加減な時もあった。

色んな事を経験して・・・
1人の方が自分のスタイルにあってる。
とっても自由
誘うのも面倒なって一人で行動したり
歳をとるにつれ、今まで見えてなかった面が見えてきた。

告白されても、すぐに付き合うとかできへん。
自分からもぉ告白したくないし。
結婚に幸せを感じないし。

親を早く安心させたいし、うちが結婚したら
きっと母も自由になるから自分の思うように出きる。
お●合い、最近我慢してしてるのもアノ話聞いてからやねんなぁー
一応、努力はした。

昔から思ってる事がある。
命を受けて生まれるってことは、自分で選べない
終わる時ぐらいは、自分で選びたい。

ダラダラ終点を迎えるよりもスパット!
ポチットなぁーって感じで終了できるようにならんかなぁー

そして今夜、悩んでたパート解決しそうです♪ルンルン


アーッスッキリした


スポンサーサイト
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<星のかけら | メイン | 芝で撲殺>>
コメント
- Re: タイトルなし -
tomoちゃーーん
でしょ(笑)
マイナーブログやけど、公共の電波使って愚痴ったらスッキしたわw
少し恥ずかしいけど(汗

うちも、ムリムリいくら女優になってもあかん
見合い結婚するぐらいなら旅に出たほうがましやわ


tomoちゃんトキメキv-238
Do!!なんですか?
ドキドキ

自分の時間を大切にして、いつか一緒に時間を共有したいって人ができるまでフリーダムに過ごしていこーwww


2009/10/23 17:29  | URL | JIN@管理人 #-[ 編集]
- Re: うー -
恋愛はとっても難しいなぁ

恋と愛の違いもとってもむずかしい。

ウチが思う勝手な恋愛論

【恋愛は車と同じ】

恋は、突然の事故のようやってくる。
一方通行だったり
アクセルベタ踏みで爆走したり
全運転したり、ブレーキかけたり
車庫に入れっぱなしにしたり

直子の話また聞かせてね!
自分に素直に、自分のスタイルで、人に流されず進んでいくんだよ!
2009/10/23 17:23  | URL | JIN@管理人 #-[ 編集]
-  -
JINちゃーん(笑)^m^
読んでるこっちまで、スッキリv-354した~!!!!!

鬱になるって(爆)
お見合い結婚なんて、絶対、無理ッッッ!!!!!

うちは、今
好きなんか?ただ単に、気になるだけなんか?
自分でも、よう解らんけど(笑)
少しだけ、ドキドキ中v-344

だけど。。。
うちも、最近、思う時がある。。。
一人じゃ、駄目なのかな???って。。。

FREEDOMに、生きてたい(笑)
2009/10/22 11:05  | URL | tomo #-[ 編集]
- うー -
恋愛て難しいですよね(涙)

またじんちゃんのお話聞かせて下さい★
2009/10/22 09:08  | URL | 直子 #kSi.wH62[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1021-490af821

| メイン |