レゲェは万能薬
2009/10/15(Thu)
サクットオナジトリックをカットするか、頑張ってる姿をいれるかで悩み中のアタイです。
やっぱ、心を鬼にして短くするかなぁ~

MtVのライブ♪
SEAN PAUL、HAN-KUN、INFINITY16という豪華な組合せ
おかげで少しお高い値段で財布にはキビシイス

本日も1人参戦してきたw

19:00スタートなんで仕事終わってダッシュでzeppへ
アタイの読みでは、インフィ→HAN-KUN→ショーンだろうと

中に入ると!?

HO●※△HOT….  HOT  HOTTER THAN HOT…

ちょwwwコノ音はぁあああ

この声はあぁああああああああ(」゚ロ゚)」


大好物HAN-KUNやん!!読みハズした
と同時に右攻め作戦でフロアーにIN

スルスルっと前方へ滑り込む。
ヤバァイ!!即効手上げてジャンプジャンプ

定番のアノ
♪OH MY LOVEぅ~~~うぅ
この曲にまにあって良かった「TRUST ME

やっぱレゲエはいいよぉー
疲れや、コノ前くらった打ち身の痛さもすべてぶっ飛んだし!!

そして、インフィが回し初めてジャマイカのブランニューをかけてました。
でも、私タイトルわからへから詳しくレポれないんですよ
すんませーん

GOKIがサプライズで登場して、いよいよ
いよいよアノ男の登場でっせ!!

急いでINしたので当然ドリングなんて買ってないし。
時刻は20:30過ぎ

白フレームのグラサン姿で登場♪
アルバム中心に歌って、Hit曲でガチ上がり♪
黒人ダンサーの動きがやべぇーし、衣装もステキ♪
カッコヨカッタっす。

恒例の誰が来てるかチェック
チェホン君発見
そしてふと横を見ると紅い人が!!
小心もののアタイはチラミ

ライブは、ショーンのテンション上がったみたいで、時間が押すほど長かった。
終わったのが21時45過ぎてたと思う。

あー楽しかった
この記事のURL | レゲェ&ライブ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<キタヲーーー | メイン | 連休の過ごし方>>
コメント
- Re: うんうん☆ -
うん!!めっちゃパワーもらえる♪
CDで聞くより現場で聞く方がパワー×2いっぱいもらえる♪
冬になったらオアヅケやけど行けるウチにいっぱい行くよw


うちも紅ダブ大好き♪
2009/10/18 22:18  | URL | Jin@管理人 #-[ 編集]
- うんうん☆ -
ほんと、Reggaeからは、パワーも、笑顔も、涙も、温かい気持ちも。。。
いっぱい
言葉には出来ない、何かを貰えるよね
HANーKUNの、TRUST ME(;ー;*)
温かい涙が、こぼれる~
現場で聴けるなんて裏山吸ぃ~☆
今から聴くわ(笑)
勿論、紅ダブで~o^ー^o
2009/10/16 00:44  | URL | tomo #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1016-8f0946aa

| メイン |