遂にお別れ
2017/10/29(Sun)
(;_;)ついにお別れの時が来ました。

やたら周りに、「買い替えろ~、壊れる、エンジン落ちる」
とか言われ続け、今日まで乗り続けてた愛車CAPA
全然現役選手なんですが・・・

言われるづけるので、買い替えることになりました。
欲しい車はあります。

でもね、本当に一番ほしい車はRV車・・・
我が家にRVの普通車2台も必要ないし
普通車を乗り続けたかったけど、ついに没落
明日から軽自動車のオーナーになります|ω・`)。

いざ、手放すとなると思い出がよみがえるのです。
この車と人生で一番楽しい時間とどん底の時間を共にした愛車。


1999.2.28に納車されたころは大学生。
納車日に100キロ走り、1か月後には1000キロ走り
納車3日月で、医者の奥様にぶつけられ(100%向こうの過失)で事故車フラグ

ギャル車目指して
大学友人男子たちに色々と車をいじってもらいチョコット改造w
サブウーハーにブラックライト、スピーカー・オーディオ総入れ替え
インチアップしたホイル(今では死語レベル)ドリフト見に行ったり、車が集まる場所に行ったり
感謝しかない学生時代。

色んなイベントにもいったし、ロケ撮もいっぱいしたなぁ~
ほどなくして、スノーボードにドっぷりはまる

しかーし、スノーボーダーにとって致命傷の2駆FFのCAPAちゃん
買った当時は、自分1人で山に行くなんて考えてなかったから
スタットレス買って、ルーフBOX買って1人で山に行き
車泊りの技術も覚えました。
上らない積雪の時は、皆が近くまで迎えに来てくれた。
ほんとに恵まれた仲間

居眠り運転でドッキリしたり
スリップしたり、ダイナで脱輪したり(笑)
こんな車でも、白馬・栂池・おんたけも上って行った愛車ちゃん
車体の割に1500ccあるから頑張れたw

芝ボーにも出会いこの車で色々行った。
ナビが無くてもどこでもバビューンって出かけてた車。
ナビないことを皆びっくりしてたけど(笑)

20171029155027f19.jpg

ほんと、色々行ったなぁ
色んな人にも出会えた車。
そして、無事故無違反を共にした愛車ちゃん
あと1年乗りたかったけど、車成人式目前でお別れです
201710291550162b2.jpg
18年8か月ありがとう

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
まさかの
2017/10/27(Fri)
まさか、まさかのBANANAFishがアニメ化
嬉しいような
悲しいような

複雑😭

今流行りの実写化じゃなくてよかったけど

当日(約25年前)は、少女漫画にない
ハードボイルドな漫画
そして内容


今の時代に、どこまでアニメ化できるのか
2018年グリーンアイズが、見れるのか

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
10月
2017/10/19(Thu)
秋の収穫祭も終わり
最近、退社時間が21時平均のアタイです。

そうですよねぇ
遅いと、なんだか何もしたくない気分になる・・・

ここんとこ急に寒くなってきた。
モチベーション上げるために
シーズ券も買いました。

だがしかし

ギア一切買っていいません。
シーズン券買ったけど
スノーボード熱.....3%あるかないか
お金貯めようかなぁ
とも考え中
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |