怒涛の年末
2016/12/30(Fri)
ちょっとさかのぼって18日は、高鷲スノーパークへ

新雪を期待したけど・・・残念な結果に
ゲレンデは、去年と同じくコース1本のみオープン

でも、朝からロングコースのフリーラン
山頂で写真を撮っていたら、高鷲のブログ女子さんと出会い
ブログデビューしてしまいました。


この写真で12月18日ブログに↑まさかまさか(笑)


ハイクアップパークもオープンしたので
こそっと遊びに行ったら
サオリン発見




高鷲のBOXは擦りやすくて楽しかった。
でも、滑り飽きたので
ギャップを求めてダイナへ移動

ギャップたくさんありましたww
そして、F180がめっちゃ調子よくて高さバリでたw

できないB180をこっそり練習。
まぁペットボトルぐらいです(涙)

ゲレンデ上部は快適ですが、下部のアイテムはかなりごった返してるから
入れない方が多いです。

あー早くオープンしてほしい
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ストリートライブ
2016/12/25(Sun)
24日クリスマスイブ
BESくんのフリーライブへ

予告場所に行くと姿がない
人があふれすぎて中止(涙)

ツイート頼りに、できそうな場所へ移動
場所替えて
リバープレイスで開催

ネオンが光る中
BES君、隼君、RAITA君の3人のハーモニー
BES クリスマスイブ
↑動画みれるよ。みてみて

やばい最高のクリスマスプレゼントやん
その歌声に出会って約10年

ほんとうに、別世界が見えた
これからもずっと聞いていきたい
この記事のURL | レゲェ&ライブ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
12月バタバタ
2016/12/24(Sat)
人いれたけど役に立たず、2倍以上になって仕事が増えたアタイです。


しっかりキャリアお局様になりつつあります。
今日は、クリスマス

今からBESくんのフリーライブを見に移動中です。

今日まで、色々ありました。
まず、8日は人生初吉本を見てきた。


ジュニアくんと新喜劇のコラボは
未知やすえ姉さんのアドリブがすごく、全てをもってきました。

11日は、マイホームダイナが空いたからゲレンデへ

今シーズンも、ダイナ高鷲がメインですがこれから雪いっぱい降りますよーに
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ピアっ子
2016/12/05(Mon)
12月4日世間はM1ですが、私は白い逃避行のゲレンデへ


忘年会で酒臭い(||´Д`)oオサルとかなえちゃんの3人でゲレンデへ
日曜日のピアあ、人ごみカオスで
基本シングル回しだけど、たまにペアれたらhappy




この時期だから、誰かに出会います


鷲より雪質がいいので、ピアは滑りやすい
そして、アイテムが3つもあった

ぺったんこBOX。
抱き合わせレール。
3mキッカー

個人的には、レールが楽しかったです( ˆωˆ )

さていよいよ週末は
マイホーム
ダイナがオープンします。

でも滑走距離が短い
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
平日の鷲
2016/12/01(Thu)
某日

仕事を休んでダメ社会人は現実逃避へ



某スポーツ店の方々は、年齢も近いのに
テンションが凄い

鷲のアイスクラッシャーからの芝生滑走
まぁ、人形のように転がっていたけどね(笑)
楽しめるって最高ですね

フリーランを全力でして
正直
体力の衰えが、差になって現れました

もう衰退ダダっさがりです

帰りにレアスニーカーを当てたご褒美に
クレープ買ってもらいました。
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |