2016シーズンスタート
2016/11/27(Sun)
2016年11月20日

ノリで、初滑りに行ってきた。
ピア久しぶりに滑った。

いつもの喫茶K山のコーヒーがグレードアップ
ランチは、餃子から参鶏湯にグレードアップ
滑るよりキャンプ感が高いです
14801702190.jpeg
味は、めっちゃ美味しくておなかいっぱいになりました。

今シーズンも皆様よろしくお願いします。
14801702070.jpeg
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
手巻き巻パリー
2016/11/27(Sun)
一難去って
また一難・・・海外研修旅行まじめんどくせー
金額見たらマイホーム余裕でかえるじゃねぇーか
儲かってる感が全く感じられない平社員ですども

そんなバタバタの11月19日のお話。

ロックさんのお友達たちと
手巻きパーリーしてきました。
14801701900.jpeg
ゼニ家の秘伝のすし酢と我が家のお米ヒノヒカリが夢の競演
ゼニの卵焼きや刺身を切ったり、料理上手で最高です

私とゼニ以外はみんな若い
そしてスノーボードが好きってことで
横のり関連の話ばっかり(笑)

オフトレもしっかりして
10年前の自分を見てるような感じです。

今の私は、まったくオフトレもせず
向上心もなくなり
できていた技すらやらず
ただグダグダ滑るだけ

そして、段々スノーボード熱が解け始めている
この冬、熱があがるのだろうか////
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
祝オサル
2016/11/27(Sun)
11月13日
オサルの結婚式に行ってきましたヽ(*´∀`)ノ。

いつもは、洋服なんですが今回は訳ありで着物
夜勤明けのロックさんもご一緒です。

通常なら車なんだけど、秋の京都の渋滞の恐ろしさを知ってるので、電車でGO!!
余裕をもって国際会館駅に着いたら

ハプニング発生!!!!

ロックさんの携帯がない!!(゜ロ゜ノ)ノ"
・・・
・・・
iPhone7が一人旅に_| ̄|○ il||li


ガックリする人の横で、結婚式の受付時間が迫りくる😰😰
竹田駅の駅員さんが優しくて、国際会館→竹田駅間のすべての駅に電話をかけてくれて、
結果なんと「四条駅」で発見( T ^ T )
駅員さんにリスペクト!!!
ほんま、良かったけど
私の地獄の30分返してくれ!!

受付も間にあって、いざオサルの晴れ舞台へ

満面の笑みの野獣オサルと美女カナエちゃん
14801701430.jpeg

ウェルカムボードは、スノーボードモチーフw
14801700810.jpeg

おなじみのスノーボード仲間で記念写真
14801701270.jpeg

オサル緊張しまくりで動きがヤバかった(笑)

14801701590.jpeg
美味しそうな料理ですが
わたくし、あまり食が進みません😒😓。
なぜなら、新郎新婦代表のスピーチをするから
まぁ、キューピットらしいから

いままで50回以上結婚式や2次会に行ってるけど
スピーチは、苦手で避けてきたのですが、今回はそうもいかぬ(´Д`)
そうこうしてたら、いざ本番へ

緊張しながらもいい経験させていただきました。
なんか、固い文章やったけど(笑)

終われば、ビールうまぁ
そして・・・こっそり、用意していたアレをする時が来た。

オサルを慕う仲間からサプライズムービー&プレゼント
14801701740.jpeg
オサルと一緒に滑った想い出と仲間からのメッセージ

そして、プレゼントはモスキンの板

ビックリするオサルに手渡しました。

オサルは、どMで見た目オッサンやけど
少年の心と、好きな人には一途で
優しく周りを明るくするけど、たまに頑固やけどね

そんな、オサルの幸せと門出を祝して
スノーボード仲間からのお祝い
14801701050.jpeg
ほんとうに、良かったね!

10年ほど前、芝ボーで出会い
仲良すぎで、芝ボーファミリーという偽造家族ができました。

オトン=オサル
オカン=私
娘1=さやP
娘2=ちー
婿養子=8

から

みんな、それぞれ本当の家族を手にいれたね。
これからは、本当の家族で幸せになれよ




この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ZUM ZUM スニーカー
2016/11/12(Sat)
久しぶりに

久しぶりにジュールへ行ってきました。
いやー最後に行ったの何年前??

ZUM ZUM NIGHTへ行ってきました。
今回は、スニーカーナイトってことで、珍しくロックさんもご一緒です。

レゲエを聞かない人が
スニーカーの為にクラブに行くぐらいスニーカー愛してるからなぁ
うちは、久々に現場で聞けるから全然ラッキー

スニーカーナイトなんで私は、コレで参戦

アーリータイムは、なんとSOUND MISSIONがまわしてた
しかも、私の好物なところばっかりWild Fireでこぶっしっw

屋上では、ジュニア君のスニーカー展示

めっちゃスゴイレアものがありました。

さすが、ジュニア君のイベント

お客さんもイッパイやけど
昔は、もっとギュギュウで隙間なんかなかったのになぁ~
これが現実なんかなぁ~

アポロ、大熊ちゃん、ケンティ君、ダダさん
RAY、ほかめっちゃいっぱい遊びに来てた

ジュニア君のしゃべりがまた面白くて
昭和の女がツボった

シンゴ君まで聞いて、4時に撤退
めっちゃ楽しかった。

この記事のURL | レゲェ&ライブ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お宅訪問
2016/11/10(Thu)
10月末に、名古屋のO川亭へいってきたよん

マンションリノベの新居は、扉をあけたとたんから素敵
土間があって、ワックスもかけれるスペース

トイレの壁紙もデザインいいし
リビングが一番良かった。

なんど、雑誌にも紹介された部屋なんです。


猫も大人しくて可愛い

最近、猫アレルギーが発覚したので
事前の薬と、換気のおかげで最後まで
耐え抜きました。

久しぶりにみんなで集まって新居祝い
ジュリちゃんの手作りサラダバリ美味かった
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |