弾丸、ばびゅと浜松
2016/06/28(Tue)
週末は、早寝早起きをしようと布団にはいったものの
雨が凄すぎて、睡眠時間3時間で出陣したアタイです。

眼精疲労感漂う中、久々の浜松までの長距離ドライブ
ダイナ仲間のりょーちんの新居にお邪魔してきました。

やっぱ自由設計の家は、素敵。
我が家(住むと来ないから適当に購入)とは、レベルが違うぜ!!
こだわりのお宅は、広い!!中庭がある!!将来を考えて作った家でした。

そこに、集まったいつものメンバー
元料理人が作る「お・も・て・な・し料理」
とワインで、カンパイヾ(o´∀`o)ノ

さすが、料理人崩れwww
美味すぎるぞ!!見た目も味も完璧っす。



サラダ、魚、キッシュetc

個人的に、心を射抜かれた料理がコチラ

ササミクリームパテ&無花果のバケット

( ゚Д゚)ウマ--( ゚Д゚)ウマ--( ゚Д゚)ウマ--

そして、飲酒組は徐々にみんな出来上がり
気づけば、ディナーの時間

ディナーは、本日欠席のたんたん夫妻からお肉の贈り物
どどどどーん



サーロイン



リアル牛舌
こんなの、どうやってさばくのか・・・
でも、料理人の手にかかればサクッと処理


ぎゅたん、ぎゅたん、ぎゅたんたん

サーロインもベストな焼き具合。
美味すぎます。

でもね、歳食ったのでイイ肉がだんだんしんどいお年頃に(涙)
老化と劣化には勝てませぬ(っω・`。)ちーん

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ブルガリカフェ
2016/06/20(Mon)
先日、素敵なプレゼントをいただきました。
めちゃ良かった~美味。



この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お肉
2016/06/06(Mon)
六月になりました。
あかん、コピーロボットが欲しい。
一ヶ月のGWにもどりたい。


GW振り返ると、色々と濃い日々を過ごしました。

浜松から友達が遊びに来てくれたぁ
そして、この家に住んで、一番お酒を飲んだ

ほんで、サプライズイベントをしに大阪へ

たんたんが修行をしている焼肉屋さん炭火肉料理 天狗風

ダイナクルー各地から集結!!!
こっそり、お店に近づいて


からの突入

エプロン姿なかなか似合います。


ちゃんと真面目に働いてたし

自慢のお肉いただきました。

牛タンめっちゃウマイ
牛タンが今まで、見たこと食べたことない切り方

それがまた旨いんです



ハラミもやわらかくて最高!!
早くお店を出してね。
期待しています。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |