チケットゲット
2016/04/24(Sun)
さぁ、ライブ行こ~

BES君とジュニア君のワンマンq(・ェ・q)ルン♪
大阪チケットゲット

1人まったり楽しむぞっ






九月の緊急事態は、ヒトリスト回避かなぁ
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ついに、シーズンOFF
2016/04/19(Tue)
春の嵐で桜が散る今日この頃、いかがすごしですか?

先日、チャオへ行ってきました。


この時期のチャオにしては、雪が少なくもう地面が見えそうです。

ギャップでB1練習して、春雪おもっき腹からコケ
そんなな中、どうやって攻略したらいいのか?
わくわくするアイテムと出会いました。




一見ふつうに見えますが
UPレール→塩ビ
これが、着地したらすぐ塩ビ
しかも、着地部分が微妙にくぼんでる

これは、着地即INなパターンですが
着地は、地味に落差あるので衝撃が・・・・
50to50はクリアしたけど、50toフロント
乗れてやったぁ---と思った瞬間抜けた(涙)

まぁ、今シーズンは雪が少なくて
パウダーに恵まれなかったけど
怪我なく楽しく滑れました。

thank you
15-16シーズン。


この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
マイナス問題
2016/04/18(Mon)
税金が上がる中、給料が上がらないまま2年が過ぎた今日この頃
実質手取りマイナスになってる問題と戦ってきました。

仕事量が増えるのに、成果もあげてるのに
できる人になんでも仕事を頼んでしまうといいならば・・・
目に見える形で評価してほしいわぁ

結果は、どうなるか・・・

そんなこんなしてたら、また1つ年を取ってました。

雪山仲間・同僚
色々とお祝いしていただきありがとう。
かけがえのない仲間に出会えてよかったです。

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
残3月記録
2016/04/06(Wed)
仕事が多忙すぎて、余裕が無いアタイです。
3月は、毎日残業
今日も、残業

残業しても、残業代がでないのでサービス残業。
働き損です。

さて、3月は色々といい週末を過ごせました。


大会に、皆で出たり。

結果残せなかったけど
まぁ、ローストビーフをテールグラブと言われたからビビる。


長野も暖冬を感じるゲレンデでしたが
パークもバンクも楽しかった。
パークで久しぶり追い撮りしたら、飛びすぎて焦りました。

女子2人でゲレンデ行ったり
ほんまに、有意義な時間でした。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |