修行壮行会
2016/03/15(Tue)
3/7(日)雨予報のダイナへ

ダイナの駐車場に着いた頃、雨雨雨
雨雲レーダーを見ながら着替えるタイミングを待つこと2時間半

予想通り雨が上がりいざゲレンデへ



しかし、ガスがすごくて迷うほど
徐々に晴れたのでしばらく滑ってランチ

今回のランチは、たんたんが今シーズンラストなので
皆で、持ち寄りランチ





しょーこちゃん作の豚バラアスパラ、アボガド、厚揚げ
特にアボガド美味!!

私は、サラダと野菜の焼き浸し

オサル&かなちゃんは、バームクーヘンとお菓子

パテシェ~ショウ・りょーちんは、ウナギとスイーツ

ジュンジュン&ジュリちゃんは、ホットサンド
ほんま、天気が微妙でしたがなんとかもって良かった

たんたん、修行頑張ってね

来シーズンは、ゲレンデでお肉モリモリ計画ですねw
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
平日高鷲っちゃった
2016/03/14(Mon)
3月1日、再び高鷲へ

寒波の情報をgetしたので、今シーズン最初で最後のpowを求めて高鷲へ
ようやくハイシーズン並みの気温で
雪質良好

本日のメンバーは、ロックさんと高鷲の王子


さらに、激レア我らがリーダーnin.inc.のアキラも合流



超楽しい!!
なんだか昔に戻ったみたいで思い出話いっぱい
ここで、みんなでアンディしたよねぇーとか
こもBOXは、元はメインパークにあって滑ってたよねとか

パークよりひたすらフリー
パウダーを残り物まで食べつくす。

ジャンプで、ダイナの乙女はツンデレで、足がもげるかと思いました。

ランチは、久々のゲレ食
スィーツ美味すぎ!!

やっぱ平日のレストランは快適


ほんと楽しいこどしか思い出せない

この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2月ラスト
2016/03/06(Sun)
多忙の3月に突入して、更新してないアタイです。

2月最後の日曜日は、前乗り車泊パーリィ
到着時には、出来上がってる人々

グダグダ飲んでたら
明日は、サンライズすべろう!


えっ、(つд⊂)まぢか
起きれるか不安でしたが、起きれた~



日の出前の朝5時から滑り倒し
高鷲の朝イチパウダーも食べてつくす事4時間


ブランチ食べてパークへ
だが、体は正直でグダグダ

グダグダながら3時まで滑り出ししまった。
おそるべし冬の白い粉
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |