パウダー
2016/02/20(Sat)
17日(水)パウダー予報のため
急遽、仕事休んでゲレンデへ

たんたんに乗せてもらって
ロックさんは、仕事のためお見送り~
じゃっかん、グレてましたが(笑)

だって、スノーボーダーだもんww

今季最初で最後の高鷲ダイナパウダーを味わうために
AM4時、駐車場につくと、積雪も薄く
前日のラインも残ってる状態で、期待薄で爆睡



目覚めると、駐車場でくるぶし上
これは、ヤバイ!!
朝イチリフトから高鷲へ移動

バフバフでテンションがる2人


予想外に軽く
深いとここで膝pow
滑り続けて、食べつくしたところで小休憩

やっぱ、デレクショナルツインじゃあ
右ひざが悲鳴を上げています。

貪欲に残pow食べにっても
ボコボコバーンに弾かれ撃沈(涙)

やっぱ、pow板買うべきか・・・・

午後から、偶然来ていたしょーこちゃんと一緒に2本セッション

ボコボコpowでもう右ひざ限界だったので
早目にout


そして、今からダイナへ行ってきます。

えっ
長野に行ってないの??


そうなんです
金曜日仕事休みとって長野に行って
甥っ子と一緒にスキーの予定が

出発の1時間前に・・・・
甥っ子インフルA型に感染_| ̄|●

そんなわけで、暇を持て余してしまった。
明日は、雨上りのダイナでまったりします
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
疲労感半端ない
2016/02/15(Mon)
疲労感半端ない中、1回目の会社説明会も無事終わりヘロってるあたいです。

やばい・・・ほんま12日は、疲労感がすごかった

といいますのも
11日晴天すぎるゲレンデで遊びすぎたからです(;´д`)

振り返ると・・・・
残業で行くか行かないか迷ったが
滑りたいが止まらず、女子2人旅でゲレンデへ


着替えてみたら
実は、ウェアがなんちゃってオソロ(笑)



いつものメンバーと合流して
8:00から滑る。


何故か、この日調子がよく

サイドの壁で初めて飛んで回せた
フリーランとパークで遊ぶ

ランチ休憩して
あまりにも暑いのでウェアチェンジ

ひたすらパーク回し
昔みたいなバチバチのフロントテールをしたいなぁ
そう思って、最近スピードinしてなかったので
ちょっとリスクやったけどやってみたら

意外に、できた(*≧∪≦)www
それから、かなり調子よかった。



「あんなスピードでBOXに入る女子見たことない」
と言われてテンションあがりました。

あとは、最盛期だった頃みたいに
とりあえずフロントinでアイテムを入れるようにもどさねば
そんな思いで一心不乱にあそんでたら16:30
リフト終了時間まで滑ってました。

若返りの素があれば飲みたいです。○| ̄|_
まぁ。私の若返りの素は「レッドブル」ですけどねw

さて、水曜日仕事休めたら
ゲレンデ行くぞぉ
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
S T A Y
2016/02/14(Sun)
ある時期から、ずっと聞いてる歌があるの。
レゲエじゃなくて

SMAPの「STAY」
ちょっと歌詞を抜粋すると
こんな感じ↓

******************

この先どうしようもなくすれ違ったり
言い争いがあったりしても
どうか道の途中で 手を離そうとしないでよ
ちゃんと繋いでてよ

Let you know 大事なのは続けること
楽しいだけでいれない時も

I'll be… Won't you stay?
We'll be 罪を捨て 僕らずっと共に歩こう
永遠なんて言わないからさ 5、60年 それだけでいい

************************
スノーボードとレゲエにハマる前…

高校生~20代中ごろまで
超 SMAP FANを通り越して
●っかけをしてました。
グループの継続が長くなると、
幾度となく解散ネタが出てきました。

そして、1月13日の衝撃のニュース
色々聞かれたけど
私は、もう一般の人やから過去の話は分かるけど
今の色々なことはわからない

けど…まだ、解散はないと思ってた
パラサポや契約や色々あったから
結局、解散はなくなったけど
謝罪スマスマは
ほんまに、見てて辛かった。
歯切れ悪すぎる。

木村君と中居君の微妙な空気感
大昔の南座の喧嘩の時以上に嫌な感じやった

私の中では、Iさんが負けると思ってなかったから
かなりショックやった。
派閥ってほんとうに嫌やなぁ

きっと、次のライブは倍率も破格になるなぁ
9月が怖いけどね

そして、中居君の選曲した3曲は
中居くんと木村君で始まる歌でした。
その3曲は、ほんとうにいい曲です。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ダイナやお
2016/02/10(Wed)
毎週日曜日は、ダイナ
朝からフリーして
パークで遊んで満喫



仕事忙しくてヤバイ

12日は、会社説明会せなあんけど

明日は、スノーボードに行ってきます。
ほどほどに、遊ぼ~
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |