参戦目で山頂??
2015/12/30(Wed)
12/30年の瀬のダイナ3戦目

ゲレンデは、人工雪+多少の天然雪ですが1コースのみ

やっと動いたαで山頂へ
14516608460.jpeg

久々の景色
14516608730.jpeg

リフト待ちは、コースより多い3基稼働でそれほどひどくない代わりに
コース内は、ひとが密集

よけながら久しぶりのフリーラン

でも
コースは、あれまくり固いです(涙)

長めのランチタイム
14516608890.jpeg 14516609140.jpeg

そんな感じで2015年滑りおさめデス
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
激コミダイナ
2015/12/29(Tue)
27日冬将軍に期待してダイナランドへ

先週まで、芝生やったのが薄らくるぶし積雪。
若干テンション上がる皆様



しかし、まだまだ人工コース一本のみ○| ̄|_

その上、人人人大混雑。


駐車場空いてるのにバスツアーなのか?
コースもボコボコカリカリ(;´Д`)
キッカーランディングには、石と土まぢり

久々に、心折れました。
年末年始は、山に行かなくてもいいかなぁ・・・

しょー君とオサルとわたしでリクエスト書いたら
オサル以外当たりました(笑)

lucky

でもランチで
生しらすを食べれたから結果オーライ(^^♪


楽しかった(若干)
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
クリパ
2015/12/28(Mon)
急性声帯炎から解放されたら、角化症がひどくなり日々体調不良のアタイです。

少し前のクリスマスに
友人夫妻と和食でクリパしてきました。

ずっと、いきたかったお店

中津にある「ゆうき」

全てが美味で、日本酒も進みました。


蟹うま

いつも♪ o(≧▽≦)o ♪ありがとッ
また、来年もやりましょう
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
カチカチダイナ二戦目
2015/12/25(Fri)
喉も回復上々の週末

女子2人旅で、うっすら雪化粧したダイナランドへ



先週よりは、かすかに雪色


お馴染みメンバーで流す

朝のカチカチバーンと人混み弾丸で
2名撃沈_| ̄|○


久々に、キタネ。

この痛み

おかげで、ソフトタッチなグラブ(笑)
今シーズンは、スタイルあるグラブを決めたいなぁ
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
シーズンイン
2015/12/18(Fri)
すこぶるハスキーボイスで初滑りに行ったアタイです。

いやぁ
声帯やられると咳がコンコンで、まぢ辛す

気分転換に、オサル&かなちゃん&テツさんとダイナへ
当日は、雨予報だったのでぎりぎりまで悩んで
朝、7時に八日市を出発

スイスイで9時30にダイナ
うーん緑が眩しいぜぇ


激混みリフト


鷲よりマシですが・・・

リフトからの悲しい風景


リフト待って1本流すのに20~30分
きしめんゲレンデでこの人ごみはねぇ

でも、アイテムあって楽しい
飛んで、擦って

みんな、派手に1コケしてフィニッシュ

今シ初の集合写真



さぁ、週末は

そこに雪はあるのか??
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
声は、いずこへ
2015/12/07(Mon)
久しぶりに、声がでなくなりました。

日曜日診療さがして、いつも飲む薬を貰い、乗り切り中。


今日は、面接せなあかんし、仕事FIX日やから休めない。

明日、起きて続くなら、耳鼻咽喉科へいかねば(;´Д`)

囁き小声、ボソボソレベル。
声出すと、何いってるかわからんぐらい声と言うより、あ゛ぁ~て感じ。

まぁ、話せませんわ(笑)
体は、元気で熱すらないから厄介ですね。
今日は、筆談するしかないかなぁ(;・∀・)
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
私に翼をください
2015/12/07(Mon)
12月になり、初滑りの便りを聞く今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

なぜか、今年はテンションがあがらん。

スノーボード熱が冷め始めてるんかなぉ
とりあえず、スタッドレスにかえたけど4年目ねタイヤさん。

お店で、チェックしてもらったらゴムも溝もまだいけると
タイヤ買い替えたいけど、車買い替えとなったらムダやしなぁ
悩むわぉ

テンション上げるためにノリで、ウェアジャケット買いました。
ニキータ(;´Д`)

Nike今年から販売ないからまぢ、ウェア難民です。

しかし、まだタグすら取らずクローゼットにin

シーズン券元とれるかなぁ(笑)
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |