女子の晩御飯
2015/11/15(Sun)
先日、仕事を半日で切り上げて、大人女子会をしてきました。
ゲレンデ以外で合うのは、めっちゃレアな私達。


晩御飯は、肥後橋にあるBACCIというお店です。
実はここ、最近ランチで、はまってるお店の本店なんです。

早い時間から晩御飯食べれるなんて幸せ~
いつもは、仕事終わってご飯作ると早くて21時過ぎから晩御飯

そりゃ太るよね。私_| ̄|●

季節の野菜を使ったサラダ


うまぃ!!ヘルシー(*´ω`*)♪

まぁ色々話しながら楽しめてハッピーでした。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
大人女子会
2015/11/03(Tue)
自分の結婚式ぶりぐらいに、懐かしのメンバーと会いました。

えへへぇ
あの頃が蘇るぜぇ~

初めてアルションのクレープランチを食べました。

めっちゃ旨いやん
オシャンやん

そして、間髪入れずに
シャルボンでお茶


若いころは、即ケーキ食べれたのに
スコーンでギブアップでした。

ほんま、フルメンバーfr集まったらやばいね(笑)
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ひさしぶりの受付
2015/11/03(Tue)
ども、ハロウィンも終わり平穏なアメ村になっている今日この頃

10月の終わりに
たんたん&まりちゃんの2次会に参加してきました。

非力ながら、受付から昇格して幹事になりました。
今まで色んな結婚式や2次会に、およばれしましたが
ライブハウスでのライブがある2次会は初めてです。


そして、カメラマンに8chを召喚し、私も家電カメラでアシスタント!!
久々に燃えますよ!!カメラ魂。

そんな多忙な日に、会場から5分もかからない場所に
久しぶりのカズがイベントで来ると・・・

少しだけ抜けて、会ってきました。
すっかり大人の男になってたけど、しゃべり方はそのまっまやった。
会えてほんまよかった。

それからダッシュで会場へ
ステージでは、新郎新婦が一夜限りのバンド結成



さらに、メインはニューロティカ
オンステージ!!



初めて見ました。
でも、めっちゃ楽しい!!
音楽楽しみながらひたすら撮影。

余興もゲームもめっちゃ楽しくて
2人の心遣いや
2人をお祝いに来た人の温かさがあふれていました。

こんな、2次会スタイルはこの2人しかできない
ありえないことを、やりとげる2人

出会いは、ダイナランド
スノーボードが繋いだ縁ですね
できた2人やわぁ
人情と優しさ

ほんとうに、おめでとう!!
これからも夫婦共々ヨロシクネ


一息、一仕事したあとで、
ダイナクルーと3次会で飲んだ生中は、最高に旨かった!!
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |