2015/08/23(Sun)
謎のブツブツから2週間
結果は、蕁麻疹

しかし、原因わからず(;^ω^)
まぢ、痒いんですけど(;´Д`)

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
初盆
2015/08/19(Wed)
いつも、お盆は仕事だけど今年は2日間おやすもらい、おばちゃんの初盆の準備。

これがかなり本格的なんで、大変(;^ω^)子供の頃の記憶しかないけど
いざ、やるとなるとハンパねぇ~~~

私は、乗り物を作りました。
茄子の牛

行きは、キュウリの馬に乗って天界から早く帰ってきます。
帰りは、茄子の牛に乗りゆっくり天界にかえるんだって。

ちゃんと意味があるんやなぁ~~~

さらに、一番忙しい日にリビングのクーラーが壊れる_| ̄|○

激暑ムンムンのなか色々と手伝いました。
こうやって、覚えていくことで、いざ、って時に対応できるんだなぁと感じた。
親から子へ
そんな絆の行事なんかもね。


この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ハピネス
2015/08/12(Wed)
8月8日
とっても大切な友達の結婚式に参列してきました。


ドレス姿は、想像以上に綺麗
ほんま、お似合いの2人

ケーキもめっちゃ素敵
こだわりが出てます。

テーブルウェアも可愛い♪
ご飯もめちゃウマウマ♪

友人のスピーチは、心に響き
幸せそうな笑顔をみて
2人の生い立ちムービーを見て
ウルルル ポロリ

自分の結婚式ですら1粒の涙すら出なかったのに(笑)
人生で初めて結婚式で涙が出ました

心から感動

その子との出会いがなかったら
私の新しい世界は広がっていなかった。

一緒にゲレンデ行ったり
戦ったり
怪我したり(笑)
鍋Pしたり
色々思い出がよみがえります。

私が落ち込んでたら
素敵な言葉をくれたり
サプライズでカードを作ってくれたり。
今でも大切な宝物
出会いはガイダンス神様がくれた宝物


2人とも末永くお幸せに
Jah Bless you
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
謎の発疹
2015/08/12(Wed)
8月になりました。

お盆目前なので、仕事を超ハードにこなしております。
ここ最近、謎のブツブツに悩まされております。

どうも、蕁麻疹ぽいんだけど・・・
日に日に、範囲がひどくなております。
基本、洋服で隠れる範囲だったけど
さすがに、見えるところに出てきたので

ムヒEXと花粉症の薬で何とか乗り切ってますが
お盆前に病院へいってみようかしら
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
はんぱねぇ
2015/08/06(Thu)
7/30
ジュニア君のツアーファイナルに行ってきました。
o0480064013382570122.jpg

仕事が忙しくて、開演40分後に入場

会場へ入ろうとするも
ギュギュ→パンパンのお客さん

さらに、周りは若者ワッチョィ
10代後半から20代の若者の
キラキラが眩しすぎる


満員御礼の会場へスルスル
後のほで楽しんでたら
色んな人が見に来ていました。

ヒサトミ・たっくん・隼くんその他もろもろ

ステージには、BESくん・ケンティ・アポロ
ナイス面白MCでダーさんwww

BESくんは懐かしいところを歌ってたし
皆で歌う、浪速事変さいこうやった

なによりジュニア君の
現場来たらいろんなこと忘れさせたる
そういってヤバイ曲かけてましたw
古いのから最新まで

ほんま、もう最近仕事量半端ないし
人事で悩んでいたから
音聞いて
その場所にいる間は、すべて忘れてた

そして,BIGニュースも聞けたしw
11/20のショーケース
来年の舞洲ダンス

ひゃほぉぃ\(^o^)/

ほんま1DJの革命やね

こんなに人を引き付ける魅力があるジュニアくんは凄い
o0480032013382570100.jpg

写真はジュニア君ブログより拝借



この記事のURL | レゲェ&ライブ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |