4/18ハッピーDAY
2015/05/08(Fri)
4/18(土)は、ダイナクルーのりょーちん&しょうーこちゃんのめでたい日
我が家は、2次会からの参加&チェキ&写真係りという大役
1時間余裕をもって出発しましたが、まさかの事故渋滞にハマル(汗)
した道回避作戦するも、大渋滞・・・

確実に遅刻です。あわてて代役を頼んで15分遅刻でお手伝い開始。

お呼ばれ回数50回以上行ってるけど、遅刻は人生初です。
あわてて写真とるも、レンズやら設定やらが間に合わず
一眼放置して、デジカメで撮りまくる。

ダイナ仲間総集合


写真を撮りながら参加したゲーム大会で
商品GET

シャンパン♪あざーっす。

これからもずっと一緒に滑ったり
旅行にいったり
BBQしたり
素敵な時間をすごそうね
二人とも末永くお幸せに



この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ダイナファイナル
2015/05/08(Fri)
4月12日ダイナファイナル
マイホームゲレンデがこの日で終了

皆で集まってスノーボーディング♪
着替えて滑ろうとしたらコーヒー飲もうよと誘われ
たんたんカーに行ったらまさかのサプライズ

ケーキが!!
今回は、パテシェ男子ショウ君の手作り
色々仕込んで解けないように考えて
イチゴムース仕立て


各ファミリーからプレゼントが

大切に使います。

手作りの朝イチケーキ激ウマ


たんたんの入れるコーヒー美味しい
もう一杯の時に事件が!!

高級コーヒー散乱(これだけで数千円が・・・・)
糖分しっかり取ったのでみんなでライド


からダイナファイナルを滑りつくす。
もちろん恒例の菓子まきにも参加
地獄のような奪い合いでgetするもハズレ三昧

ダイナは、この日で最後だけどまた数か月したら来ます
サンキュー雪がありすぎダイナランド

この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |