4月4日
2015/04/17(Fri)
沿道の桜を見ながらゲレンデに行く季節となりました

4月4日久しぶりのマイカ-ヒトリスト車泊
しかし、道中パラパラ雨
ダイナ坂もパラパラ雨なので
仮眠してレイトスタート

さっきまでの小雨空から一転
晴天青空



こんな日は、久しぶりの思い出撮影会
キッカーでグラブ縛り
皆ができるまで次のグラブには、行けないルール

めっちゃ楽しいです。
わたしも、やったことない
ノーズグラブ・クレイルにトライ

ええぇ当然そこには、板がなかったですけど(汗
クレイルももっと横にしないといけないし
難しいけどすっげぇハッピー

ランチしてから
再びパークへ

さっきまでの晴天が嘘みたいなキモイロ空


この画像みて
雲と景色の境目が・・・

ほんとうに変な天気でした
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ゲレンデバーベキュー
2015/04/14(Tue)
3月29日(日)

肉肉肉の日 恒例のダイナBBQを致しました。  

あいにくのどんより日和_| ̄|● ガックリ

天気予報は、11時から󾀂雨予報
雨降る前にガッツリ滑る  



ゲレンデもこのあり様。

汚れた雪面しっとりバーン  

パラパラ小雨が降るけど 耐えながらパークセッション

しかし、天気予報通り11時にザーザー雨(TДT)になったので みんなでパーリー  

美味しい、超高級近江牛  


豚肉シソ巻き


ジュリちゃん作

ピクルス別名→水死体

私はサラダ担当

ああぁ至福だす 飲んで食べて まーったり
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ざっパークday
2015/04/14(Tue)
3月26日(木) 採用試験もひと段落したので、有給GETして 平日高ダへ♪

メンバーは、美容番長さおサン、タクミ王子、ロックの4名

平日の朝イチたまりませんなぁ (๑¯ω¯๑) 

しっかりフリーしてから パークへ移動したら偶然YUKIちゃんと出会う  

ミドルレーンは、3→5→5→5→6の5連キッカー 5連にする意味あるのかと思いながら飛ぶ  

キッカーばっかで飽きたので ダイナメインへ  

ふと、澄み渡る景色を見ると
噴煙を上げる御嶽山が見えました。
あと1ヶ月したらあの山を滑るんだなぁと思いながらダイナへ


ダイナメインパーク
最高に楽しいやん
さおさんと一緒にイェィ連発しながら遊ぶ 3→4→BOX→6→フラットダウンBOX

楽しい過ぎてテンションあがって 高さもテールグラブ・ローストビーフ・インディ・F180メイクメイク やっぱ、さおさんと来たらテンションあげてくれます。

ほんで、またまたYUKIちゃんと出会ったので記念写真

ポージング指定されたし(笑)

平日早く帰る予定が、テンションあがって結局ラストまで滑ってました。  


お腹もすいたので、長谷川でごはん

噂のメニューと頼んで分けることにしたんだけど 恐ろしいボリュームが・・・


すみません私食の戦力外で  
2人のおかげで食べきりました。  
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
浦島ブログ
2015/04/11(Sat)
四月になっていました。
ブログ更新・・・できずじまいのアタイです。  

リアルタイムから1か月タイムスリップした 遅ブロ更新いたします(;´Д`)。  

3月21日(土)ピーカンの高鷲SP ゴンドラ並んで朝イチピステンで高速フリーを楽しむ。  

やっぱ楽しいフリーラン 数本楽しんで休憩   センターハウスで、皆でお茶してたら JIBの大会に勧誘される。  

なんにも、練習してないけど 可愛い教え子とオサルの3人で出場  
やっぱ大会楽しい。

教え子カナちゃんも大健闘

いつになく本身モードのオサル 大会で、フロントバチバチメイク グラブも決まるし気持ちよかった。

スイッチフロントは、マダマダ未熟  
午後からは、まったりクルージング
しつつ、世界の平岡の滑りを見たり

大会前のダイナ女子部の特訓 みんなでハイク大会しちゃったり 充実した1日でした


  3月22日(日)
なんとこの日は、鷲へ キッカーが調子いいと情報ありでいざ出陣  

鷲ローカルさんとご一緒させて頂きました。
キッカー天国でしたが、やっぱり行列が ロースターターな私は、テンションあがったのが11時過ぎ

ピョコピョコ飛びながら最後は、きっちり7mを飛んで終了    
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
3月8日春の旅立ち
2015/04/11(Sat)
3月8日ロック、ともくんの3人で
朝イチゴンドラからの薄パウ~ピステンでテンションガチ上がり(´∀`)

いやぁ楽しすぎで。
高鷲からダイナにいく予定でバックパックにランチとケーキと椅子を入れたまま3時間ほどすべりダイナへ

ダイナで、大切な仲間に会うために
四月から自衛隊目指すため今日でしばらくお別れ(*´iωi`*)

差し入れに、高級飛騨牛ローストビーフをくれました。

ゆーりさんきゅ(´∀`)

ダイナメンバー集合写真もとって
しばしの別れ

来年は、一緒にまた滑ろうね

春は、出会いと別れの季節であり
新しい道への旅立ち

この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |