ジャッジ
2015/03/28(Sat)
ブログの更新率がすこぶる悪くなってるアタイです。


いやーまじ書きたいこといっぱいあるんだけど・・・
仕事が忙しく
休日すべてスノーボード

そんな生活をしていたら余裕が減少中

そう、2月~3月、採用関係の仕事で本当に忙しかった。
今年から3月~就活解禁のため

優秀な人材確保のセミナー行ったり
会社初となる1DAYインターンシップをしたり
大学の合同説明会に出店したり・・・

まさか、自分が会社説明会をするとは
夢にまで思ってなかった・・・

説明会をやると簡単に言いますが
一切資料なし

一から資料作成→スライド説明の練習
展示物作成

でも、説明会やインターンをやって
その場に来てくれた学生からエントリーがあった時は
ほんとうに、やってよかった。
そう思えました。

うちの会社に興味をもってくれてありがとう。
でも、なんか心が痛い気もする。

どんなに、しんどくても
立場上、メンタルかなりしんどかったけど
誰かがやらなければいけないし
やれば、頑張れば
その姿を見てくれてる人がいた。

ただの事務員ですが
事務員の枠を超えてる仕事をしすぎてますが
実際のところ、いままで何も評価はされず
仕事だけ増えてモチベーションさがってたけど

人事をやって言われたこと
「見直した。ここまでやる事務はいない」って

評価は得たけど
複雑・・・・

逆にとらえると、かなり・・・・
いや、考えないでおこう

そんなモヤモヤをもってますが
人事をやるようになって

私なりの核心を伝えています。
しっかり、会社のありのままを伝える
エントリー者のこれからの人生を左右するから
そう思いながら気を引き締めて頑張るぞ


この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
平日高鷲っこ
2015/03/11(Wed)
3月5日平日の高鷲へ
ポカポカ日和やと思ってたら、雪チラチラ。
センターハウスで、お久しぶりのぶっち発見!

流行のビブパン姿でした。

フリーしつつ平日パークを楽しむ。
ミドルキッカーは、かなり飛びやすかった。
オサルとロックは、スーパーパイプでキャイキャイ
ビッグキッカーでキャイキャイ


天気も良くなりキッカーで待ち構えてたらまさかのトレイン(;´Д`)


単発で、来ると思いスタンバってたから慌てシャッター押すもアングル合わないし、9mキッカーとは思えない写真(笑)

朝からパーク閉まるまで遊んだので、ご褒美にクレープ。





この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
高鷲っこ
2015/03/11(Wed)
2月28日ピーカン高鷲
試乗会に来てた、さおりんにビブ姿発見される。

ちょいとした人助けをしてたので、プライベートがほぼ無かったけど、たかぱーのミドルは、飛びやすかった。

今シ初onちゃん&のりちゃんとセッション。

いい経験できました。

夜は、車泊ならではの宴会。

翌日は、ダイナ→高鷲へ
雪降ってたけど、重い湿雪。
ロックとトモ君と湿雪( ゚∀゚)o彡゚祭

あーついに、つんのめる雪質になってきた。

帰り際に、神出鬼没( ´ ▽ ` )ゆきちゃんに会いました。
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
実力の無さ
2015/03/03(Tue)
2/15、ロック・U-SK・私の3人で軽いノリで流葉であるバンクの大会に出ることに。

前入りして、奈賀瀬でテッチャン鍋

プチ宴会して臨んだ翌日。  

コースを見て( ̄□ ̄;)!!
ヤ・バ・イ

格が違いすぎる!!  
_| ̄|○

私達が知ってるバンクは、去年出たムラ●ポのバンクです。

明らかに、距離も長いしコースも複雑。  

しかも、豪雪パウダー過ぎて バンクが埋まりぎみで全貌が完全に見えません。
。゜(゜´Д`゜)゜。

スタート地点で、ラド君・あきちゃん・お久しぶりのツヨポン と出会い記念写真。


皆も本格的なコースが初 ドキドキしながら滑走待ち  
公開練習にて、コースを滑走するも、落ちで1コケ ウェーブの罠でスピードダウンからのコースアウト 自分の実力の無さに愕然。    

エントリーは150名オーバー マスター・メンズ・ウーマン・キッズの順で、1人2本勝負  

1本目、公開より荒れバンクでトゥエッジとられ2旗門でコケる(ヘタレ)

2本目、出だし慎重すぎての後半でスピードUP自身ありでも… 結果トップとの差18秒ダメダメでした。

飛騨の女子は、うますぎます。
私も来年はぶち抜いてやる!!

プロアマショップ混合みたな感じやったけど、悔しくてたまらんかった。

メンズ1位は、世界のコニタン54秒台

コニタンの滑りは芸術的でした!!

女子は、富山のバンク主催者で59秒台    
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |