負のスパイラル
2015/02/25(Wed)
なぜか、仕事が多忙な2月

バレンタインは、高鷲ダイナへ
めんどくさいのか疲れなのか朝寝坊で一時間遅い出発したら渋滞にハマる。

大和で降りるはずが忘れて白鳥まで進む。


下道も渋滞。
さらに、チョコも自宅に忘れる
  ∧∧l||l
  /⌒ヽ)
~(__)

負のスパイラル(笑)

なんとか10:30に到着

ダイナで、偶然なおちゃんとラドクンに会ったのでセッション。

会社の後輩が高鷲に来てくれたので、セッション。

あいにくのガスやったけど楽しんでもらえて良かったです。
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2月11日ガスガスダイナ
2015/02/19(Thu)
2月11日ガスガスダイナ

オサル、お初のカナちゃんとセッション(o・v・)♪は、食べ残しパウダーでウハウハ滑る

オサルのビギパー盗撮(笑)


久々にスノーボードを教えたけど、小6の体力は末恐ろしい。
あのパワーを分けて欲しいとおもいました。
その影響なのかリフト終了まで、滑りました。



この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
節分イベントダイニャ
2015/02/10(Tue)
2月1日は、休日高鷲ダイナの人の多さにびっくり。
いつもは、ゆるいスタートなのに早朝から滑る。
朝飯も食わずにひたすら滑る。

クロスのプロと2本滑ったけど早い!
ついてくだけでいっぱい×2でした。

10時過ぎに遅めの朝飯

ドクロ焼きは、3セットしたけど成功は1回。

高鷲にお出かけしてパークをチラ見して、やっぱダイナのビギナーパークに落ち着く(笑)

ランチ五分で食べて、挑んだ豆まきイベント

惨敗_| ̄|○ハズレの豆ばっかり。

五人で、31券とリフ券が1枚しかとれないってどーよ(笑)

その後、フリーして写真とって終了


2人だけのフォトコンテスト(笑)
オサルのテーマ『俺は、ココにいますよ』

私のテーマ『年甲斐もなく、きゃぴる』

この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
スノボでぇと
2015/02/02(Mon)
1月27日再びダイナへ

今日は、ロックが休みやったから日程合わせて2人旅してきました。

道中雨霧で嫌なかんじやったけど、天気も回復さしてハッピー

湿雪やったけどパウぽいのも頂いたけど、重過ぎて一本で終わり。

それから、高鷲とダイナのメインパークであそんできた。
アップレール楽しすぎ。

ビッグキッカーは、元パイプ跡に出来ててしっかり12mありました。
ロックさん今シーズン発ビッグ

私は、3メーターで十分です(笑)

帰りにクレープ食べて幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡でした。
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
何年ぶりかの再開
2015/02/02(Mon)
1月25日 高鷲ダイナに行ってきました。

メンバーは、いつものダイナ仲間とオサル

朝イチで、オサルとウェア色合いで衝撃をうける(笑)

オサル『じんちゃんがHOLDEN買うとはおもわず・・・・・』
私『オサルがHOLDEN買うとは思わず・・・・・』
仲良くペアルック姿で、ダイナから高鷲へ

皆が起きるまでオサルとフリーしながら高鷲へお出かけ。

そしたら、高鷲になんと8年振り?ぐらいにヨッシー&ワーゲンが来てると!!
待ち合わせして会えた。


私が、スノボちゃんからスノーボーダーになるアドバイスくれたり真冬の白馬道の駅での車泊や白馬新潟遠征とかした想い出が一瞬で溢れて懐かしかった。
子供達も可愛く(・∀・)キュンキュン!
なぜが、子供達はオサルに夢中でした(・∀・)

ダイナメンバーも目覚めたのでいつものメンバーでスノーボードして、ダイナにあるアイテムを使って、思い出作り(笑)


青空ランチで、バースデーパーリー

ちょっとリッチな生ハムとサーモン
ウマすぎです。

天気良くて少しゆるんだから皆でフリーしながら同じポーズで写真とったり

グラトリ撮影会やパークで遊んだり珍しく休憩もせずガツガツしちゃった。

なんだかレールが楽しい年頃(笑)
グラトリ5は、400度ぐらいで撃沈。
来週こそは・・・・・
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |