I's so fun
2014/11/16(Sun)
約1か月前の出来事。

10/10有休とって芝ボー仲間の結婚式に参列してきました
芝ボーファミリー娘1=さやP。婿=8ch。

秋晴れのいい天気
入り口には、ウエルカムアートが!!
IMG_2776.jpg IMG_2777.jpg
素敵すぎる♪

さやPがバージンロードを歩く姿をみて
うっとり。。。綺麗すぎるぜ娘よ!!
IMG_2782_20141116010242175.jpg IMG_2785.jpg


お庭にでて、フラワーシャワー
IMG_2786.jpg IMG_2788.jpg

か~ら~の

ガーデンにて乾杯
天気良すぎてめっちゃ暑い(汗)
IMG_2789.jpg
そして、8chの仕事柄
結婚式の写真の撮り方を完璧にマスターしてる
ゲスト参列者様たちのカメラアングル&カメラの多さにビビリました。


I’t so funがテーマの披露宴♪
楽しく、ハッピーな時間がスタート

ケーキカット
IMG_2793.jpg IMG_2795.jpg IMG_2799.jpg


ファーストバイト
IMG_2802.jpg IMG_2804.jpg

高砂席もオシャンティ♪
IMG_2806.jpg
今まで色々結婚式いってるけど
初めてのパターンです。

みんなでテーブルに着席
IMG_2809.jpg IMG_2813.jpg
料理もおいしく、お酒もおいしい
しかーし

私たち3人
オトン(オサル)・オカン(私)・リアル旦那(ロック)は、
むちゃぶり的な大役があるので半ばドキドキ

「お色直しの時に、刀を持って襲え・・・そして切らてくれ」
しかも、一切打ち合わせもやってない。

ぶっつけ本番

そして、始まったら
えっつ!!聞いてた音楽と違う。

でも、殺しかない。
襲撃→見事に切れ倒される(笑)
無事おえてなにより。

大役おわってからは、写真タイム
IMG_2819.jpg

芝ファミリー集合♪
IMG_2820.jpg
久しぶりのKINGは、より一層美人になってたwww


京都の結婚式恒例の餅つきあり
モモクロあり
人間ピラミッドあり

ほんまに楽しかったです。

楽しさの中に
思い出がいっぱい蘇りました。

この日を一緒に祝えてほんまに良かったです。
10年前にmixiのコミュで知って
芝ボーの魅力にどっぷり
活動期間は3.4年やったけど
偽装家族の芝ファミリーで濃い時間を過ごしたなかで

2人の付き合いを見てきた。
長い間付き合って
さやPを、待たせまくってた8ch
最後は、カッコ良かったぞ!!
気の利き、心遣いと素敵な感性を持つ娘さやP

これからは、2人で支えあって助け合って
幸せで楽しい未来を描いてください。

Happy Ever After


この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
のうべんばー
2014/11/10(Mon)
おおおお久しぶりです。

ハッピーハロウィンも終わってスノーボードシーズンの11月になりました。
ブログ更新ヘタレてました。

っていうのも、ちょっとPCのケーブルの接続不良で放置
長年使ってるデスクトップとハードをつなぐ線が調子悪くて・・・
スマホから書くのもめんどくさく・・・現在にいたる。
もちろん、ちゃんと修理したので明日から更新なり

今季、一番のスノーの映像は「Shred Bots The Movie」かなぁ


DL限定だけど、メンツヤバっす。
ステールも出てるし♪

あと、オークリーのムービーもGood
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |