くじら
2014/10/22(Wed)
久々に、肥後橋にある鯨専門店へ
お刺身うまー


はりはり鍋もうますでした
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
名古屋二次会
2014/10/19(Sun)
10/4(土)ダイナローカルのジュンジュン&ジュリチャンの2次会に参加してきました。  

会場に入ると、素敵なウェルカムアイテムが並ぶ  

いつもウェア姿かBBQの時の姿しか知らないから皆の正装が素敵

ダイナガールで今流行の虫歯ポーズ♪    

入場時の幸せのお手伝いをすることになっていて
苦手なダンスを即興で披露

みんなに囲まれながら新郎新婦入場♪ 


ウェディングケーキは、似顔絵入り  


ファーストバイト

お決まりの「でかスプーン」ではなく、「砂遊び用のシャベル」でびっくり(笑)    

そして、たんたんの乾杯の挨拶w ユウリにカンペ持たせてるしwww    

みんなで乾杯 酒乱王も登場し、皆飲みまくる 私は、ドライバーなのノンアルコールですが 皆すごーっぃ勢いで飲んでるし(汗)  

スノーボーダーで集合写真  

プロフィールDVDで ジュリチャンの若かりし頃の姿にびっくり 髪の毛の色が------  

そして、お待ちかねのゲーム大会 司会は、芸人ウェイウェイズ  

関西人が芸人を見たら絶対イジリたくなりますよね
お酒の入った関西人は我慢できず 芸人イジリするロックさん
そこに、のっかるトモくん  

コンビ結成ですね からみがカナリ面白い。    

ふと、U-SKを見ると赤ワインの悲劇 服が赤く染まってる(ドンマイ)    

そうこうしてたら、ロックさんに当たりコールが 外れの罰ゲーム狙いで引いたナンバーは・・・

まさかの大当たり 賞金ゲットΣ( ̄。 ̄ノ)ノ   

ジュンジュンとの出会いは、10年前 色々病んでまして、一人でゲレンデに行ったとき nin.inc.チーム一緒に居たのがジュンジュン(大学生時代) 当時は、朝イチpawより宴会メイン 「のほほーん」とした普通の仲間だったのに
年々、細身スタイルになり JIB神様と呼ばれるようになり パウダージャンキーになり 温泉でワーキャー 年々、スタイルいや個性が出てきた仲間に優しい子  

ジュリちゃんは、その彼女として数年前に出会う 温泉女子トークしたり フリーランしかできなかった子が、ジュンジュンの影響でパークに入り 骨折も乗り越え、JIBの大会で表彰台に乗る 姉御肌でガッツがありきっちりジュンジュンを支えています。  

長い間一緒にいてたので 2人が結婚してほんとうにうれしかった  
ほんとうにハッピーです。

2人とも末永くお幸せに  
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
稲刈り
2014/10/11(Sat)
フェスが終わった翌日から怒涛の3日間のスタート  

秋=稲刈り  

今年も刈りまくったぜ!!  
ホコリがすごいので 長袖・長ズボン・首タオルのサングラス姿でwww  

天気も良く がっつり働いたせいか・・・ 夜、いきなり38度オーバーの発熱(汗 あと2日稲刈りあるのに・・・

暑かったし きっと、熱中症やろうと自己判断してロキソニン飲んで寝たら 熱も下がり平熱。  

刈る→発熱→刈る→発熱を繰り返し 病院へロキソニンもらいに行ったら

扁桃腺膿んでた(笑)  
この記事のURL | 農業 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
舞洲で、夢見せてもろた
2014/10/09(Thu)
9/27(土)秋の野外フェスに行ってきました。  

緊急事態2014~目指せ2万人~
ジュニア君のワンマンフェス
日本のレゲエ界初1soundフェス

今回のメンバーは、ダイちゃん・ノリコ・なおちゃん・私の4人で参戦

駐車場についたら、入場列パネェ その列で、偶然マリオ君にも遭遇。  

テクテクあるいて入場ゲート

ちょっとテンション上がってきた。  


今回は、Bブロックでまったり参戦



ただ、雑草&ホコリで花粉症持ちのアタイの鼻は即座に反応(涙)
グズグズっす。  


♪96 degrees in the shade~の音が流れてスタート (≧∇≦)
まさか、1発目が96 degrees!!!

フラッグも舞う  

いつもの面白トーク OPクッションとか ギャル男&ニート撲滅やら  

そこから、ヤバイ音祭り
ジャマイカ~ジャパニーズ
古いとこから最新まで
幅広く全てのジャンルが流れた    


サプライズのラバダブが豪華すぎる!!!! MINちゃん・HAN-KUN・ケンティ・BESくん・旦那・ムネヒロ・大熊ちゃん・タックン ・シルキン兄さん・NG君・三木道山・レイ・キラちゃん・ヒサトミ・kyo虎・ブギざん・アーム君・ベーター・アポロ・Nウェポン・ダダetc

その他いっぱいヽ(*´∀`)ノ

BESとキラちゃんの「夢の終わり」のダブ⇒ギャル男の終わり これマジ最高!!  

あと、最後に1曲かけた シンゴ君の「切り花の一生」はヤバかった(。>ㅅ<。)
ジュニア君仕様になっていて メッセージハンパなかった。  

夢みせてもらいました!
ジュニア君ありがとう          
 
この記事のURL | レゲェ&ライブ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |